
--------

Tag :


灯り

2011-01-08

Tag :


昨年の話
忙しさにかまけ、電球を変える間がないわけではないが、数本切れていた電球
キッチンはどうやら電機器具そのものが悪い様子
ほったらかして、数ヶ月
新年くらいはと思った時は大晦日
大晦日に電球買いにホームセンターへ
結局、電球は買わずに、キッチン、ついでにリビングも電機器具を購入
で、大晦日に交換しようと~が、
取り付けジャックが来てないぞ~
大晦日はくら~いお部屋リビングもうひとつの電器だけで年越しました
そして、お正月気分も落ち着いた本日~結局電器屋さんに来てもらい、取り付け完了
明るいお部屋になりましたとさ
ファン付きライト~空気循環良いかしらん~しかし、斜め天井にはあまりお勧めではないらしいがね

susuさんのコメント

あまり明るすぎると

見えなくて良い ゴミがみえてくるぅ

暖かいエアコンの空気の循環に良い器具だよね

昔洋画や海外のTVをみてて、これ憧れだったわ

あきぴょんさんのコメント

susuさま

確かに確かに。。。
あまり明るいと、無駄なものが見える(爆)

まっ、我が家はもともとちと暗かったので
ちょうど良いくらいになったかな?!

しかし、安く上げようと、ホームセンターで器具買ったのだが
結局電気屋さんなかせの客だわねっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

