
--------

Tag :


さぁ~大掃除…

2010-12-29

Tag :

今日からお休みです。
さぁ、大掃除
お部屋ぐちゃぐちゃ
moblog_7237e0ed.jpg

moblog_6590a4b7.jpg

moblog_e3027d54.jpg

けど、こんなにくつろがれたんじゃ、掃除もできんねぇ~


ミックのははさんのコメント

ワンは大掃除なんか関係ないもんねぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それより遊んで!!だろうね(_≧Д≦)ノ彡☆
ミックは、いつも寝てるからいいけど~(爆
紗蘭が ちっとも相手してくれない。。。(>_<;)
って、すねてるわ(笑
明日から寒いらしいね。。。(-_-;
そっち雪とか言ってたね!

ジェイ4さんのコメント

どこが、グチャグチャなんですか?
散らかす人と犬がいなくて羨ましい・・・(-_-;)

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

結局掃除など、できず。。。いや、せず。。。?!(笑)
年賀状ただ今作成中(汗)

あはは、ミックんはいつもくつろでいるものね。
うちは遊んで~は【て】
ちこは最近はお散歩には興味があまりない。
食べ物のみ~で頑張ってるわ(笑)
今日くらいは遊んでやんなきゃーーー思ってたけど
心配してた雪はまだだけど、雷さんがすごいよ(泣)
そちらも年始のお天気は今一予報かしら?!
良いお年をお迎えください♪

あきぴょんさんのコメント

ジェイ4さま

あはっ何をおっしゃいますか。。。(汗)
決して画像を大きくしないでください。
やっと、リビングコルクマットをはがして普通の床に。
なんかひかないと、さむーーーいし、大掃除どころか、
普通の状態にも戻っていません(涙)
まっ、それでも新年はやってくる!!
良いお年をお迎えください♪

コウちゃんさんのコメント

ほんとほんと、全然グチャグチャじゃないじゃん。
チコちゃん仔犬みたいだねv-238

うちも今から掃除するとするか・・・(笑)

今年も一年お世話になったね~。
来年もお世話してください(笑)
私も出来る限りあきぴょんのフォローはするぞなv-221(爆)



あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

最後のあがき(掃除)をしようかと、ちょっと見たら
ボロが次々と。。。今年中には終わらん。。。フタした(爆)
いらんことせんのが懸命かと、みんなで、くつろいでます(笑)
今日もお山いけば良かった。。。(爆)

今年もお世話になったけど
来年はさらにお世話になる予感(笑)
まっ、がんばろーーー
良いお年をお迎えください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

