スポンサーサイト

--------

Tag :


すごいね

2010-12-16

Tag :




今年【て】と参加した競技会の出陳目録
4月のセキア1度びゅーから10冊
その前1回~山口アトラクションもあるんで、11回の競技会へ参加したことになる。
数字だけ見るとすごいよね
2でぃが2回はいってるんで、なんか沢山出たような数字
確かに大変ななんで、予告通り、苦労してる気もするが、初めてのボーダーにしては、1歳の頃に比べると、少しはましに…
徐々に成長は見えるし、こんなもんでしょ
まだまだ2歳
時間はあまり経ってないんだよね

ちこアジでは1度の時はそんなに遠征もせずに、地元の競技会のみ出てた
練習で遠征には行ってた気はするが、1度は3回で卒業できたんだよね
けど、内容はボロボロだったし、3回までの時間は経っていた…
3歳でびゅーだったしね

結局、とどんだけわかりあえるか…
なんだろうと思う~アジって

来年は【て】ともう少しわかりあえるとよいなぁ…

大人になっての反抗期も見え隠れする、ココ数日
2歳って、一番油のってるかわりに体力も最高潮一番難しい年頃かもね
これを乗り気ったら…

来年は頑張ろう
スポンサーサイト

ルークママさんのコメント

てっちゃん、成長していますv-218
ハンドラーのことをよく見るようになった
来年も一緒に頑張ろう~~i-184

kuさんのコメント

充実した3歳を迎えるために、今を楽しんで~v-218

アニも来年早々に3歳。
最近やっとアジってものは私と一緒に楽しむものだ。。って分かって来てくれた感じよ~~。

頑張~~~v-442





りずままさんのコメント

こんにちは。
2daysではお会いできて嬉しかったです。

リズ9歳にして、ようやくアジを判り掛けてきた気がしてる私。。。笑
(どんだけ遅いん?)
いつかこの先、ボーダー引くことになったら、また一からなんだろうね~!!!
いやはや。



あきぴょんさんのコメント

ルークママさま

励ましのお言葉。。。ありがとうございます♪
ルークママにそう言われると、ホントにありがたい!!
【て】の苦労がわかってもらえるかと。。。(苦笑)
しかし、この犬との楽しさもわかりつつあります。
ちっちゃい頃から、あ○いヒモでここまできました。
来年も懲りずに(笑)精進いたします!!
また、ご指導お願いしまーーす!!

あきぴょんさんのコメント

Kuさま

だねだね~♪
充実した3歳、4歳、5歳。。。を迎えるには
今の基礎をしっかりと。。。ねっ(笑)
そのうち、だんだんと、お互いの気持ちが通じるでしょーー
アニアニもちょっとおねぇさんだけど
まだまだ、これからが楽しみ♪
ボーダーばかりの中で是非是非頑張ってもらいたい犬種だしねっ!!
お互い~頑張ろう!!

あきぴょんさんのコメント

りずままさま

どもども~
ドラハ2でぃ~お疲れ様でした♪
ばたばたしてて、久々もちっとゆっくりお話したかった~!!
9歳のリズちゃん~あのおっきな大会でも大活躍で♪
現役アジコジャパン(笑)が少なくなっている今
リズちゃんには、ずーーーっと長く元気にアジリンクを走ってもらいたい♪
で、えっ?!
将来。。。ボーダー?!
いやぁ~、りずままには、私の勝手な希望で、次もコッカーで。。。(笑)
うちも、次のアジコの夢は捨ててませんのよ(笑)


けど、けど、ボーダーも楽しいです!!(笑)
どの犬種にせよ、ほんとの意味で、
アジをずーーーっと楽しめたら良いなぁ♪って思ってます!!

shigeさんのコメント

10歳現役

あと、10日でぇ10歳、現役アジコジャパンのぉラブですぅ。

来年もぉ3度昇格をぉ目指しますぅ。

ハル・ナツもぉ来年はぁガンバル予感、

「て」君もぉ頑張れぇ~
はんどらーもねぇ~

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

現役アジコジャパン~ラブちゃん♪(笑)
2000年ミレミアム年末生まれですねっ!!
10歳~もうすぐおめでとう♪
ラブちゃんまだまだ元気ですもの~
北海道は半分は雪国なんで、
アジ生活も半分しかできない。
その分現役年齢は倍は楽しまないとねっ!
3度昇格は目の前でしょーー!

新星ナツちゃんも、もちろんハルちゃんも
ハンドラーはお互い(笑)がんばりましょーーー!!

shigeさんのコメント

故郷のぉ

青森にぃ7月末にぃ引っ越してぇ~来ましたぁ~

此れからはぁ東北のぉラブ・ハル・ナツですぅ。
アジコジャパン東北支部のぉ支部長はぁリズちゃんなのでぇ~
副支部長、ラブでぇどうでしょうぅかぁ~

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

あっ、そうだったですか。。。
元々東北ご出身でしたね。
東北も雪深い地方。
けど、北海道よりは、雪解け早いのかなぁ?!
いや、九州に近くなったじゃないですか(笑)
競技会も地続きで近場になった!(爆)
アジコジャパン東北支部~よろしくデス♪

コウちゃんさんのコメント

んだんだ~!がんばんべーv-91
笑われても転んでもヘコんでも
相棒と楽しく前に進むのだ!
ケチャップ自信つけてパワーアップv-220

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

そそっ、相棒と楽しむしかないのだぁぁぁ!!
なんといわれようが、ケチャップなんかにはたよらんでも、
big mouseでいくのじゃーーー(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

