
--------

Tag :


原鶴温泉オープンシャムコンペ

2010-11-26

Tag :


火曜日の祝日はオープンシャムコンペでした
その前の土日レッスンで
今度のコンペのオープンコースはてでぃは絶対失格する!むふふと嬉しいそ~に言い張るひげせんせ
どんなコースなのか…
ちなみに【て】はコンペでCRはした試しがない
コンペのオープンは難しい
が、そこまで言われて失格なるものか
コース図見て、オープン2のココやねっ
ポイントは1箇所
ぜ-ーったいトンネルどぼんさせんぞ
気合いはいった~
が、トンネルには行かんかったが、270度ハードル呼びすぎてうちに入ってきて立て直しにクルクル回らせた
バランス悪いね
でも、いちお、タイム出たもんね~失格免れる

これでせいいっぱい後はボロボロだったが、難しいJPもAGも難関1箇所はクリアできたし、タッチの練習はできたし…今のあたしたちにはせいいっぱい頑張った~楽しいコンペでした

さてさて、明日仕事終わってからドラハ遠征
ちこぴょん号はなむあみだぶちゅ
無事に決まりましたが、まだ手続き中~間に合わず
レンタカーとかいろいろ当たってみたけど、よ~く考えると我が家にはもう1台だんなのがあった
むやみにデカい割に荷物乗らんし、車中泊もフラットならんし
用意するだけで疲れたけど、今回はランクル出動デス
駐車にアタフタしてたら助けてください

ドラハ行かれるみなさま~よろしくデス

ハナママさんのコメント

おニューな車が間に合わなかったのは残念ですが、ランクル君~の運転には気をつけて
行ってらっしゃい(^^)/~~~
また、新しいステッカーが見れるのを楽しみにしてるよん(^^)v

アクッチままさんのコメント

待ってるよ!

ドラハ待ってるよ~気をつけておいでね!!
ならない車だから尚更安全運転だよv-411

今回は「てっ君」の応援出来るわぁぁ~~アクッチ走りませんから(苦笑)
足踏みして「てっ君」の2度へ~~待ってるよ~また一緒に走ろうね!!

あきぴょんさんのコメント

ハナママ~

無事に帰ってきました!!
ランクルくん出動で、最初はまごついたけど、
帰りには、なかなか軽快に運転できました。
ちとハプニンク゚もあったのに
案外運転できたので、New 車はもちっと大きくても良かったかも?!
もう遅い(苦笑)
新しいステッカー作ってもらわなきゃーーー!
前のは書き下ろしてもらったんで、
同じものも欲しいんだけど。。。
ハナママご用達のも素敵だよね♪

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま~

ドラハ2でぃ~お疲れでした♪
無事に帰宅しております!!

なんか、わさわさしておりましたが、
なんとか、4走できました♪
ミラクルターン付ですが、AGもなんとか1本初CRいただいちゃったしね(笑)
2度への道のりは【て】ではまだまだですが、
早くアクッチままと一緒に検分したいよぉぉぉ!!

訓練も見学行きたかった~
なかなか、ドラハでは、屋外リゾートができる余裕がありましぇんね。。。(涙)

我が家は公式戦は今年はこれで終わり。
また、1月~お逢いできるよねっ!!
それまで、また修行つみまーーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

