スポンサーサイト

--------

Tag :


ちこトリミング

2010-11-20

Tag :



キレイキレイに行きました
よい香り
が、皮膚状態が悪いよぉ~って(泣)
ずいぶん良くなってきたかと思ったんだけどね…
何とか方法は…考えてはいるんだけど、実行伴わず…
何とかせねばねぇ…

一方この方は特に悪いとこもなし
唯一ちと頭が…
久々にアジ連できて今日は満足
先週は車故障などで、お散歩もままならんかったからね
家庭内暴力一歩手前やったからね
良かったね
スポンサーサイト

kyowsukeさんのコメント

こんばんは、車の具合はどうでした?大事に至らずに済んだんでしょうか?

ちこちゃん、肌の具合はどんな感じですか?べと付き?カサカサ?
症状が進まないうちにと思うけど、獣医じゃやっぱり抗生剤になっちゃうんですよね(で、やっぱり早めに結果が出るし)。シャンプーや食事じゃ効果が出るかどうかわからないし、出ても時間掛かっちゃうし‥・。

メリも5日分出してもらってた抗生剤が切れたので本日再診。もうだいぶいいしと思ってたのに、まだもうちょっと赤いからお薬を替えてまた5日分ってことになっちゃいました。ただ、体重は微減中、ただいま11.5㎏。あと100gでフィラリアのお薬が小さくなるけど、今年最後の来月のお薬に間に合います事やら?

ところでA3コッカの裏はバフでいいですか?

ジェイ4さんのコメント

ご来店、ありがとうございました!
背中は良くなりつつあるのですが、
今度は足に湿疹が出来てましたね~
病院に行くのが一番治りが早いと思いますが・・・
なあんも文句言わないチコちゃんが健気です(^.^)

あきぴょんさんのコメント

kyowsukeさん

車は原因わからず。。。で(汗)
今は代車生活です。

ちこの皮膚は。。持病ですね。
年齢的にも自己免疫も減ってきてるので、
今年はかなり悪くて、
梅雨時から良くなってないんですよ(汗)
脂漏症でしょが、べたべたタイプですね。
なるべく、獣医さんはかかりたくなかったんですが、
限界を超えているかもしれません(汗)
メリちゃんも出てますか?!
コッカさんは多いですね。
毛量もあるし、蒸れますからね。

ちなみに、ちこも減量必須科目です。
減量もあわせて、体質改善。。。ですね。

A3カレンダー。。。
すみません、お返事してなかったですね。。。(汗)
白ピンクというのも、楽しそうなんで、そっちで良いですか?!
バフですでに作られたなら、それでも結構です。

あきぴょんさんのコメント

ジェイ4さん

ちこしゃんトリミング~ありがとうございました♪
かなり、疲れさせてしまって、申し訳ない。
ちこの皮膚ですね。。。
確かにここんとこ、ほったらかし状態ですもんね(汗)
ちこがかわいそうですよね。。。反省
まずは病院。
そして、体質改善ですかね。。。
皮膚は、ごはんの面からいうと、以前手作りしてた頃の方が良かった気もします。
しかし、足の怪我とか、減量とか、【て】の問題とかいろいろありまして。。。。
今は、【ち】も【て】も一緒のドライふーど。

うーーむ、またご相談させてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

