
--------

Tag :


ちこ10歳(^O^)

2010-11-14

Tag :



今日は徳島でアジリティー大会
ちこも同伴
そんな中~10歳のお誕生日を迎えました(^O^)
いついつまで元気で明るくやっていこう

コウちゃんさんのコメント

ちこちゃーん
お誕生日おめでとうv-366
これからも楽しく元気にすごそうね♪

shigeさんのコメント

10歳のぉ誕生日

ちこちゃん10歳のぉ誕生日ぃおめでとぉ~

来月でぇラブもぉ10歳にぃ成りますぅ。

お互い10歳をぉ楽しみぃましょぉ~

ミックのははさんのコメント

おめでとう♪

ちこちゃ~~ん♪
10歳のお誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
徳島でお誕生日か。。。(笑
元気に迎えられて なによりだよ(*^-゚)v ね♪
これからも、健康で元気に毎日をすごせますように☆

ハナママさんのコメント

ちこちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪
10歳とは思えないぐらいだよ~。
体調管理に気をつけて、まだまだ、元気でいようね(^^)v
遠征先で沢山、楽しまさせてあげてくださいませ。

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

ありがとう!!
ちこの10歳お誕生日プレは
競技会場にて、朝食のパンパンだったよ(笑)

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

ありがとうございます!!
ラブちゃんも来月
2000年プレミアムベビーたちも10歳ですねっ!!
10代(笑)元気にすごしましょう!!

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

ありがとう♪
徳島で。。。ぷぷぷっ(笑)
我が家らしくて良いでしょ?!
ちこも復活!!って感じかも?!
10代楽しみます!!

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

ちこへお祝いおりがとう♪
10歳だよ(笑)
もう10歳
いや、まだ10歳
それなりにいろいろあるけど、
元気な方かもねっ?!
ちょっと食いボケに走っている気も。。。
食べれるうちは花です!!(笑)

kuさんのコメント

ちこちゃん~~お誕生日おめでとう。
昨日はナデナデ出来なかったけど、又。ドラハで会えるよね。

ちこちゃん=あきぴょんさんにてっ君の足を引っ張らないように監督よろしくね~。
あのJPは許せん。

くみねーさんのコメント

10才ホヤホヤの元気なちこちゃんと徳島の競技会で一緒ってのも
何かの縁だねー。
ちこちゃんも ついに大台に乗ったけど いつまでも遠征で会いたいなぁ。

JP1の【て】 ホント、惜しかったーー!!!!!!!(kuちゃんに続いてトドメを刺す!(笑))

ともぴぃさんのコメント

ぎゃ!でおくれた。

ちこちゃん 10歳おめでと~~~。
ミレニアムっこ達が 10歳か~~~。

元気に楽しく
いつまでもいろんな場所で「おはよーー」って
会えるように
好きなように過ごして貰おうね(笑)

あきぴょんさんのコメント

kuちゃん

おつかれ~!
ちこにお祝いありがとう♪
あれ?!ちこと逢ってもらえんかったっけ?!
会場内~結構うろうろしてたんだけど(笑)
【て】はアニアニと遊んでもらったよ!!(笑)
また、ドラハで♪

許せんのは、AGじゃなく、JP?!
まっ、AGは許せん以前のもんだやからなぁ。。。(苦笑)

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

ちこにお祝いありがとう♪
久々の徳島
なんか、一緒に会場入りしたみたいだったねぇぇぇ(笑)
おかげで、駐車場などなど助かりました!!
遠征はね。。。ちこもできる限りは連れていきたいんだぁぁ。
ちこと始めたアジリティだからねっ!!

【て】のJPね。。。
たら。。。れば。。。
バー1本といえども、あたしのせいじゃーーー(涙)
また、次回(笑)

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

ちこにお祝いありがとう♪
プレミアムっこ大台乗ったねぇぇ
早いね~感慨深い。。。
マッシュくんにはいつまでも『アジコジャパン』で頑張ってもらいたい。
ちこもね。。。
【て】の教育的指導係りとして、いつまでも元気なおばちゃんでやってもらおう!!
そしたら、【て】はくんくん、くんくん、おやつありませんかぁぁってなるだろねっ(笑)

月末は、ドラハ参加でしょ?!
途中のコンビニでおはよーーって逢うかも?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

