スポンサーサイト

--------

Tag :


健康診断

2010-11-11

Tag :



10月9日年1度の職場の健康診断があり、結果が先日出た
ほとんどA!
体重も体脂肪率もコレステロールも、もちろんメタボも、問題なしのA!
しかし総合判定はB
心電図がいつも微妙
気にする程ではないのだが、今回も不完全右脚ブロック
左房拡大
だそうな(^_^;)
オールA目指しているのにな…
ノミの心臓だから仕方ないかっ(爆)
スポンサーサイト

chocomouさんのコメント

何はともあれ おめでとう

職場で強制的に健康診断あると良いよね~
私も無料 乳がん検診通知や 健康診断通知が来てるけど
未だいってないわぁ

もう少し体重減ってから
なーーんて考えて先延ばしにしてる
でも、最近友達が乳がんで亡くなったから

検診行くきになりました

あきぴょんさんのコメント

chocomouさま

だねーー検診大事!
いちお、病院勤務なんで、毎日病院行ってるんだしね。。。(苦笑)
こんなに、キツイのに、毎年ほとんどA~健康体だよ(笑)
これも、お犬様のおかげかしら?!

定期健診なんで、ありきたりのことしかやってないんで
乳がん、婦人系もそろそろやらないと。。。
私の友達も乳がんなったけど、検診で初期発見だったよ!!
治療は大変だけど、今は元気に働いてる。

体重減って行ったなら、ヤバイかもよっ!(笑)

ミックのははさんのコメント

良かったねぇ~~!!
会社で健康診断やってくれるといいよね。
私。。。前の会社ではやってたけど。。。

ここ何年イヤだいぶ前からやってないよ。。。
なんか怖くてね(-_-;
あっちこっち悪そうで。。。(/≧◇≦\)

chocomouさんのコメント

ミックのはは

ははの場合は
そうだね
風で吹き飛ばされないようにしなきゃ

私はお腹辺りで どしーーんと重石の代わりしてるから
風が当たって帰っていかない程度に柔らかくしなやかに細くしなきゃ

あー 1番の課題

ミックのははさんのコメント

chocoさん

お腹辺りは負けないよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウエストだけ太っちゃって~~Σ(゚Д゚)

まぁ、なんとか飛ばされないように踏ん張ってるけどね(_≧Д≦)ノ彡☆

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

そだねーー
ありきたりのことでも、年1の検診は参考にはなるよね。
悪くなっての受診だと、かなり悪くなってるもんね。
わんこもかな?!
まっ、自分の会社のない時でも地域の検診とか、
だんなの会社の扶養家族の検診とか。。。あるんやない?!

はははやせすぎで、ランクBでしょ?!(笑)
もともとの体質だったら、それはそれで大丈夫。
うらやましぃぃぃぃ
ん?!そんなにやせてても、おなかにはお肉あるのか?!(苦笑)

あたちはおなかだけじゃなく、全身重くて、【て】についてけーーーん(泣)
ランクAって、健康だけど、決してスタイル的には細くないのよね(笑)
もちっと、良い筋力をつけていかねば。。。。
しかし、健康だと、食べ物も美味しいのよねぇぇ
>chocomuさま

mimiさんのコメント

あたしも問題なしだったけどさ。
職場でやってくれなかったら自分の健康はまったくノーマークなわたしです(爆)。
ま、大丈夫大丈夫。おたがい元気でがんばろ。
わたしも・・・結構心臓は弱いと思ってるけれど???(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

あれ?!
mimiちゃんもやせすぎやないと?
健康診断的には。。。?!
健康管理。。。だねぇぇぇ
つか、健康管理知識はあるが。。。
食生活に結びつかない?!(笑)
心臓も決して弱くはないと。。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

