スポンサーサイト

--------

Tag :


ドラハ2でぃ

2010-10-31

Tag :



えへ
ぼく、初ドラハ(^O^)

行きは台風心配だったが、台風より先進んだのか?晴れなお天気
まっ、ドラハは室内なんで、競技中に雨濡れる心配はない
が、音響など初ドラハの【て】にとってはちと不安
そんな心配どこふく風~【て】くん頑張って走ってきました(^O^)

結果
1日目
ラージはAG1から
なんか、心臓ドキドキ
走ってる時は安定してたが…
【て】も安定してたと思う、キンキン感がなかった。
そいえば、この子は初めての場所とか物とかは案外用心深いのだった
レンガの後のトンネル拒絶した(^_^;)
レンガからバックスイッチでトンネルだからわかりにくかっただけかね?
それより、ドックウォークとAフレーム飛んだ(T_T)
Aフレームは、もろに飛んだ(^_^;)
汗汗で、拒絶2失敗3でどぉにか完走
まだまだやけど(^_^;)まっ、こんなもん
完走上等~AG初完走!

JP1
流れのあるスピードコース
【て】的には得意?
最初のバー→バー→トンネル(奥の穴)
ここで後ろとられんように、しっかり懐にいれて~!
ここうまくこなせたら、後は【て】のスピードに任せたら行けた!
3席ありがとうございます
しかし、地方の田舎(^_^;)と違って~
クラブ大会少ない方なんだが、100頭越えの出陳(^_^;)
CR率も高く、20頭がCR
2席~6席までは26秒代と、どう転ぶかは紙一重なコースでしたね(^O^)
ラッキーでした!

2日目
JP1~
う~ん、スタート悩んだ
微妙なハードルな位置
最後はフロント取れるかわからんが、やってみよう!
で、スタートから2本目バーまで待たせてロングジャンプ前で入り込んでライン作って止まって…
のはずだった…
入り込めず、止まれず…
【て】くん逆トン
失格(^_^;)
10番前に走った【て】の兄弟ミラクルスピード=ミーくんは見事CR
出走前に、ミラクルは23秒代で走ってるから【て】も頑張って!
と応援のお言葉は、はい!とちと小心だが、とりあえず気合いを!
しかし、1→2→ロングジャンプ→トンネル(逆トン)なんで2~3秒
タイム的には【て】の方が良いよな…それが何か?!?!(笑)
勝手にコンラッド杯(笑)見事に撃沈
ミーくん2席~おめでとうございます!

AG1
う~ん、昨日飛びまくりだったんで、今日は練習通り~絶対止めると思いつつ…
最初のドックウォーク飛んだ(^_^;)
で次のトンネルどっち入っても良いのだが、あたしあたふた
せっかく次のとこ、マキマキしてこうと思ったのに…崩れた(^_^;)
シーソー拒絶
Aフレームこそは…と気合い入れすぎか?
ライダウン
プレッシャー強すぎ?Aフレームの下で直角にダウン(^_^;)
目があって…いちおダウンしてるし、一拍おいて、GO!
ここまではまだ失格してなかったのだが、Aフレームでいっぱいいっぱいだったあたし
次のロングジャンプの次のバー飛ばさずにスラにいれたらしい(^_^;)
本人そんなつもりなく、スラの入りがとんでもない角度で入ったなぁ…思ってた
後から人に聞くと、あたしはどうみても、ロングジャンプからスラを差したハンドリングだったらしい
いつもの?コースロストと思ったらしい(^_^;)

しかし、
2日間4走して、失格2完走1CR1
どぉにか、最後まで行くこともあり、これでも成長あるんではなかろうか?
まっ、こんなもん
【て】は頑張った!
【て】は天才(^O^)
スポンサーサイト

ハナママさんのコメント

いいんですよ(^^)v

飼主が天才!!って思えたらそれでいいんですよ(^^)v
ホップ・ステップ・ジャン~プで楽しんで(^^♪

モニパンかーちゃんさんのコメント

No title

お疲れ様でした!
なんかさ~、すっかりラージのハンドリングになちゃって~。
つまらん(笑)

て君、良い走りでした!v-411

shigeさんのコメント

五割のぉ完走率

ドラハ疲れぇ様~

ドラハもぉ5割のぉ完走率でしたねぇ~おめでとぉ~
して、AGはぁ初のぉ完走
JPはぁおリボンげっと100頭越えのぉ中でぇすごいですぅ。

ちこちゃんはぁ応援かなぁ
ラブはぁ現役でぇ頑張ってぇますぅ。

くみねーさんのコメント

No title

お疲れちゃーん!
初めて 【て】の生走りを見せてもらったよー。
楽しい!アジ大好き!!ってのが ものすごくいいなぁって思ったv-398
大変だけど 上手く走れたら気分爽快!!だね。
うちの天才バカボン【く】も 2年後は【て】みたいになってくれるといいなぁ。
ドラハで来月も会える?(笑)

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

だねーーだねーー
自己満足だが、【て】天才!!(笑)
めちゃくちゃ良く頑張ってくれてるから~
あたしもがんばらなくっちゃーー!
楽しんでますよ~感謝!!

あきぴょんさんのコメント

モニパンかーちゃん

お疲れ~!!
モっちゃん最後で決めてくれましたねーー♪
おめでとう!!
いろいろお世話になりました。

【て】とあたし~いちお、ラージらしくなってきた?!
いまや、すでに、ミニでは走れないかも?!(苦笑)
もちょっとミラクルスピンも披露せないかんかったよな?!
回転率がいつもより悪かった~(爆)
ってか、普通で行きますよ!普通で!!
また、どこぞで♪

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

どもども~
久々ドラハ大会でしたよ!!
けど、今度は初ラージでしたよ。
【て】では初なので、精神的に余裕なし(笑)
しかし、なかなか5割を守るのも難しいよ(笑)
まだまだうまくいけば、当たる~ホームランバッターですから。。。
早く普通にCRしたいものです。
ちこも同行~きなこまみれの旅でした。
それなりに楽しんでるちこしゃんデス!!
ラブちゃん10歳現役で、いつまでも頑張ってほしいものです♪

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

お疲れ~!!
お互い良いとこ見逃しちゃったみたいで~(汗)
しかし、7ちゃいジャイちゃんの砂埃上げて走る生姿は、健在でした!!(笑)
クーリもはぐはぐできたし~目標達成!
可愛いねぇ♪子犬は(笑)
天才バカボンでしょ?!
天才かももなしでお願いします!!
【て】もね。。。
そだね~アジ大好きだね~
楽しそうにというか、やりたいばっかり(苦笑)
コッカーではそこまで持ってくのが大変だったけどね。。。。
けど、他に大変はいっぱいありすぎ。っか、今からもっと出るよ、きっと!
けど、楽しく、気持ち良く、【て】の良いとこ伸ばしてやれたら良いなぁ。。。と思ってます!!
クーリ育ても楽しみじゃーー♪
また、ドラハで♪
ん?徳島のりだーさんだけかな?!
また再来週~って言ってたんだが。。。(笑)

レッドさんのコメント

「て」君素晴らしいスピード

お疲れ様でした。
「て」君、父さんと母さんの特徴を発揮して
良い感じ、良い走りでした。

ミラクルは、秘密の場所にON・OFFスイッチが
有るんですよ。おまけにアクセル・ブレーキ付(笑)

次回ドラハ、4兄弟コンラッド杯楽しみにしてます。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

お疲れでした♪
始めて生ジュピター父さん、みーくん、レッドさんお逢いできて嬉しかったです。
うなぎパイもありがとうございます!(笑)
にしても、輝かしい成績
ミラクルスピード
1日目AG1度 3席 おめでとうe-267
2日目JP1度 2席 おめでとうe-267
いやぁ。。。コンラッド杯予選ってとこで、
【て】だけAGのCRができなかった。。。(涙)
完敗でした。
なんか、性格の良いとこも、全部みーくんにいっちゃってる感じも。。。
いやいや、【て】もうまく育てたら、もっと天才になるはずです。(笑)
来月ドラハはリベンジですぞ!!
来月お逢いしたときには、秘密のON・OFFスイッチを遺伝してください!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

