
--------

Tag :


3連休

2008-09-15

Tag :

20080915213606
どこかの誰かさんたちには申し訳ないが~今週は3連休(^-^)/
最終日は…
キャンプで疲れた体を休めつつ?
キャンプでどろどろになったちこの体のシャンプー&毛刈り→爆睡

キャンプ行く前にシャンプーせんで良かったよん(^O^)

susuさんのコメント

食べたね 満足 次回の100%満足のパン焼き楽しみにしてるよ
充分ウマウマでしたけどね
ちょこちゃん爆睡でしたわ わたくしも

あきぴょんさんのコメント

susuさまへ

おちゅかれでした(笑)
うーーーん、あのパンじゃあ満足はできん。
100点は無理でも、80点くらいだったら、ホント美味しいのに。
リベンジリベンジ!
私はそんなに疲れてはなかったが、(なぁもしてないもんね)
爆睡でした!

mimiさんのコメント

おつかれさま!
ちこちゃん、爆睡。楽しんだんだね!!!
わたしも疲れてます~(笑)。
体力的にも精神的にも!やはりデビューはストレスですわ。
土曜日会おうねっ!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

おはよーーー!
北海道~~お疲れ♪
デビューのストレス?!あるの?!(笑)
だって、デビューでおリボンゲットなんて~~上出来だよ!
夏の北海道はの~~んびりだけど、秋はシーズン開幕で気合はいってるかねぇぇ?!
こっちは、相変わらず、の~~んびりのマイペースやけ~~
私もちこも、疲れてもないけど、よく寝てます(笑)
土曜~~楽しいお話聞かせてちょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

