
--------

Tag :


JKC北九州ドックスポーツトレーナーズクラブアジリティ大会

2010-10-25

Tag :

1年のうちで一番気候の良い季節のはずなのに。。。
なんで、このお天気?!
山口の大会から引き続き、アジの大会のときだけ、雨
【て】たち1度のときは、ひどい土砂降り
雨でもやりでもあまり左右されない【て】だけど
ハンドラーのモチベーションは下がります。
つうか、合羽着てとか、長靴とか、いろいろと面倒だわ。

と、お天気は生憎でしたが、
アジ大会自体は、
我が家はご近所移動距離もなく、
2リンク進行で和気藹々、
アトラクションオープンコース→1度→2度をたっぷり見学楽しむことができました。
競技の走り見て、それぞれ毒舌勝手なこと言ったり、言われたり
その中~結果ア○ックス勢わんこを気持ち良く走らせて~
なかなかではなかったでしょうか!!

【て】の結果は。。。。天と地でしたね。

AG1度 山口美智子先生コース
コース的にはさほど難しくないけど面白いコース
されど、
技術的には初心者犬には難しいとこ数箇所
ボーダー殺しのコースだった(笑)
ぼろぼろ拒絶3で失格

出走前から
『話題?笑い?を取らんで良いからね』
とか、声かけられ。。。
やはり、笑いを取ったのでしょうか?!

最初のドックウォーク下までおりて、止まった!!
で、気が緩み、
私のゴーででたか、【て】が勝手にでたかも定かでない
直後、検分とは反対のトンネル穴入って~あたしぼーぜん
外野(ア○ックステントがすぐ側だった)から
行って良いよ。。。声聞こえた。
そう言えば、このトンネルには3番番号札真ん中にあったよな。。。
検分してないわよーーと、考えていたんじゃ、先に動き出すも、間に合わねぇぇ(涙)
そんな、初歩的ミス(何年アジやってんの?!言われたわ)=初心者(タッパーズ)です
18293273_821070472_86large.jpg18293273_821070468_104large.jpg18293273_821070441_182large.jpg

後は、スラ後もライン作れず、必死で雄たけびAフレームへ
失敗させて、何度も上りそこない、【て】くんの最近の流行=ミラクルターン!!(オイオイ)
これには、技術点はつけてもらえず(汗)
次の旋回へ
後1個この辺で拒絶させたんだよね。きっと。
きっと、【て】さらにミラクルターン披露してたのか。。。それさえも記憶さだかでなく。。。
あっ、でも最後から3本くらいでピー笛なったんで、
最後まで走れましたわ(大汗)

JP1度 大庭先生コース
気持ち良くラインどおりに走れるコース
さっすが、ひげせんせい
【て】的なコースをありがとうございます
犬に任せて走ったら、気持ちよーーく、楽しーーーく走れました!!
18293273_821069801_126large.jpg18293273_821069769_87large.jpg18293273_821069762_201large.jpg18293273_821069752_216large.jpg
結果1席
CR12頭もいたのに、1席は有難かった
【て】も満足そうな笑顔
18293273_821069572_38large.jpg

いっぱい褒めてあげましたよ~【て】は天才って(爆)
_010.jpg

しっかし、天と地と。。。
もちっと、実力をあげて、アベレージをあげていかんないかんね。。。
今後の練習あるのみですな(苦笑)

足元の悪い中~
頑張った皆様お疲れ様でした♪

ハナママさんのコメント

No Title

遊びに行かれなかったけど~
あの土砂降りじゃちょっと無理やね。(^_^;)
それなりに楽しかったみたいで、怪我も無く
無事に終えられて良かったです。
また、ガンバですね(^^)v

チコソラさんのコメント

No Title

シーソー落ちた写真はバッチリv-212写しましたので、後でmixiにアップしておきますv-290
AG1席おめでとうございますv-411
て君の写真、今回も綺麗に撮れたのでHPにも後でアップしますねv-398

サムママさんのコメント

お疲れさま~♪

AG1席~おめでとうございますe-266
表彰式の前に帰ってしまったので、お立ち台のあきぴょんさんと て君の顔が見られなかったのが残念・・・

サムアニも練習してアベレージを上げて行かなければ・・・と申しております。。。ねっ あきぴょん先輩e-303

コウちゃんさんのコメント

お疲れぃっす

1席おめでとうv-218
【て】くんのJPかっこよかったよv-222
やるじゃん!あきぴょんv-218(爆笑)
雨だったけど楽しい競技会だったよね。
そうね、これからもコツコツ頑張っていこう!
来シーズンからはルーも1度。ライバルやね~v-42

ひーちゃんさんのコメント

No Title

おぉ~やるなぁv-7
おめでとうv-218
スゴイよ~1席なんて!
これから楽しみだねぇv-162
あきぴょんさん頑張れ

くみねーさんのコメント

おー!!

JP CR&1席 おめでとうv-20

やっとベールを脱いだね。
ドラハでの快進撃が楽しみじゃー!!

カレンママさんのコメント

おめでとぉ!

うふふ。
両方とも、ばっちりみれたもんね(笑
JP1席おめでとう。
きれいに、ライン通り走れたね。
ピースも、気持ちよく走ったよ。
でも、バー落としちゃったけど。
満足な走りだったわ。
まだまだ、小回りが苦手なピース。
課題いっぱいだ。
次回は、ドラハ2DAYよろしくね。

very&marinさんのコメント

おめでとう

AGはバッチリ見ましたよ。いちおう最後まで走れて
良かったね。JPのすばらしい走りは残念ながら
ゴールの瞬間しか見れなかったけどゴールした喜びで
CRだと解りましたよ。 おめでとう。 これで一皮むけたかな?

ルークママさんのコメント

No Title

JP、1席おめでとうv-218
両方ばっちり見たよー
AGではトンネルの後、「行けるー行けるー」
と騒いでしまった。
ドラハでの吉報を待つv-162

shigeさんのコメント

JP1、一席おめでとぉ~

一席とぉ失格、そうゆうのぉ好きですぅ。

conaxさんのコメント

ナイスラン♪

【て】くん!かっこ良かったよ~(^∇^)
来週のドラハ、頑張ってきてね~♪

mimiさんのコメント

No Title

よかったよね~。
ヘレンさんの奇跡の走り・・・っつうか、実力かっ!(笑)
次もこの調子で軽くっ!

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

あの大雨じゃねぇぇ
よほど好きでなきゃ、遊びにはこんね(苦笑)
うんうん、怪我なく~無事に終えました!
それ、一番!!
平日お天気の日の遠征うらやましいぞーーー♪

あきぴょんさんのコメント

チコソラさん

いつもお写真ありがとうございます!!
シーソーからの証拠写真(笑)
どこで落ちたか明白です(笑)
mixiにも過分なお言葉の応援~ありがとうございます♪

あきぴょんさんのコメント

サムママ

雨の中~お疲れ様でした!!
家族応援も大変ですね(笑)
慣れない表彰台は競技にでるより、かなり緊張いたしました(笑)
いやいや、3度さまにめっそうもない~
AG終わったあとは、傷口に塩を振りまかれていたので(笑)
ついつい、いつになく暴言をはいたかもしれません。
失礼しました(笑)
今後とも、サムくん→アニーちゃんで頑張ってるサムアニさんにご指導いただきたいとお伝えください!!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

おめでとうをありがとう♪
ルーちゃんもWW2席!!
あの雨の中~頑張りました!
1度になると面白いよね!
ルーちゃんも早く、1度走りたいね~
よし、ルーちゃんは良きライバルに!!
来春からがんばろーー!!

あきぴょんさんのコメント

ひーちゃん

ありがとう♪
【て】ががんばってくれました(笑)
AGは笑えたけどね(笑)
ティディは警察犬とエクのみなの?!
なかなか逢えんからね。
また、どこかで【て】のはちゃめちゃぶり見ちゃってね(笑)

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

やっと、最後までいけました(笑)
ってか、やっと今から始まった。。。って感じだね。

週末~ドラハ楽しみやね~
まっ、2週続けてうまくいくわけはないから(断言するな(笑))
私はクーリに逢えるのみ楽しみで参ります!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

カレンママ

お疲れ様でした♪
あの雨の中~(苦笑)
おめでとう~をありがとうございます!
ピースくん、我が家の後ろの後ろだったからね
後ろの人はなかなか見れなくて。。。
ピースくん、JPいったね~とは思ったんだけどね。
惜しかったね~バー1本
動画見せてもらったけど、綺麗に走ってた!!
ピースくんのが落ち着いて走ってるよ~
で、タイム変わらずだったね(笑)
【て】もまだまだ課題だらけ~がんばりまっす!!

あきぴょんさんのコメント

very&marinさま

お祝いコメントありがとうございます
AGはね。。。
期待通り(笑)笑い取れましたよ!!
まだまだ、一皮も二皮もむけないとなかなか難しいです(苦笑)
最後までいく機会がなかなかないので(笑)
やっと、参考タイムがでましたから(笑)
頑張りまっす!!

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

お疲れでした♪
AGでの外からの応援ありがとうございます(笑)
はっと我には返ったんですが、ボーダーはそれからの立て直しは難しいです(笑)
ルークママ先輩も3頭全部完走おめでとうございます!!
【て】もタクトに続くから~
8年かけて作ったタクトとのノウハウをバンバン教えてくださいよーー!(笑)
トラハ。。。2週連続は今までの経緯からいってまず無理(笑)
練習と思っていってきまーーす!!

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

だよねーー
あんまりうまく行き過ぎるには早すぎだよねーー!!(笑)
仙台どぉでしたか?!

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

ありがとう!!
ナノもWW入賞おめでとう!!
けど、惜しかったが。。。(苦笑)
ナッちゃん、【て】くんは、ずーーっとちっちゃい頃から頑張ってきたものねーー!
まだまだこれからやけど~
また練習していこうーー!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

日曜は楽しかった(笑)
まっ、実力。。。というより
あれは、【て】の実力かな?!
あたしはついてっただけ?!やはりヘレンかっ(笑)
まっ、これからもご指導よろしく~
3度さまのmimi&marry(笑)

ともぴぃさんのコメント

No Title

でおくれたーーーー!!
【て】くん 1席ってすごいじゃないかーー。
おめでとうv-352
ドラハ楽しみじゃーーー。

うちはまたラビリンスに入りました。。。
ドラハはロノ見せってことで(笑)
気をつけてきてねーーーv-413

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

おめでとうをありがとう!!
自分でもびっくりだね(笑)
始めて最後までいけたんで、始めてタイム出たよ(笑)
この仔は良きにつけ、悪きにつけ、何かやってくれるよ(苦笑)
ラビリンス?!?!
ドラハってすぐやねーー
まっ、近くのコンビニでもおはよーーって逢うでしょ?!(笑)
ロノちん楽しみしてるよーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

