
--------

Tag :


オープンコンペ

2010-10-10

Tag :

2010年10月10日(日) 体育の日
場所 原鶴温泉河川敷

体育の日は月曜なのか?
まっ、どちらでも良いが、体育の日にふさわしく、好天
前日は久留米河川敷で、ステップワン レッスン
場所変えて、原鶴に移動
温泉入って車中泊
2日間アジ三昧

チコソラさんから、【て】のお写真撮ってもらったので
記念にはりはり
【て】すごい姿で飛んでるのね
これはタイヤ
10101001
18293273_654246303_38large.jpg

そして、ハードル
そんなにぎりぎりに飛ばんでも。。。
18293273_654246998_176large.jpg
18293273_654247104_218large.jpg
18293273_654246289_208large.jpg

胴幅も薄いかと心配してたが、案外たくましい
ちゃんと大人になっていってるのね。
ちょっとたくましい【て】に見えます。
18293273_654247082_149large.jpg


写真では自分に見えない部分も見えたりして。。。
記念になりました。
ありがとうございます。

ちなみに動画ももらっているのだが、
編集作業に手間かかり。。。(汗)
つか、結果。。。ドタバタ劇場~ぼろぼろでしたから(笑)
けど、うまく編集できたら、ぼちぼち記念に載せて行きたいと思っています。

何はともあれ、お天気もよく、楽しいオープンコンペでした

コウちゃんさんのコメント

No Title

ほんと【て】くんスゴイねぇ。
垂直ーv-233

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

面白いね
この動きについてけるよう
がんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

