スポンサーサイト

--------

Tag :


2歳なボク

2010-10-04

Tag :

はっぴぃばーすでぃ
ちょっと大人になりました
これからいっぱい楽しいことできそな予感
男の子~激しいとこもいっぱいあるけど
この迫力、楽しさはやめられん(笑)
もちろん健康第一で、怪我せずに、
とびっきりのペアになっていこうねっ

2歳の体重 17.8kg



スポンサーサイト

コウちゃんさんのコメント

No Title

あきぴょん&【て】ペアにくぎ付けっス
てっくん2歳おめでとう♪
これからもそのままのてっくんでいてねー(^-^)
おめでとうのチューしてあげるね~(笑)

ともぴぃさんのコメント

No Title

i-237【て】くん 誕生日おめでとう♪
2歳これからいーーっぱい出来ることが増えて
ますますいいペアになっていくよねv-238
フタリで足元しっかり固めていっこずつ登る階段は
きっと素敵な景色を見せてくれるよね。
うちも信じて頑張ってるよーーv-91
会えるの楽しみにしとるからねん♪
もはもはの妹も抱っこしてやってね~~

shigeさんのコメント

2歳のぉ誕生日

【て】くん、おめでとぉ~
楽しい事がぁ一杯ぃ待っているぅ2歳ですねぇ~

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

【て】にお祝い~ありがとう♪
今度ちゅーーしてくれたら、
【て】から何倍ものちゆーーー返し~べちょべちょなるよ(笑)

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

【て】にお祝い~ありがとう♪
うんうん、今のうちに足元固め!!
まだまだこれからの2歳児だから~!!(笑)
月末~キンキンな【て】をみてやっとくれ!
2歳だなぁ~って感じだから(笑)
もはもはの妹ちゃん~
【て】もちょっと前はそんなだったのに(笑)
あっという間におっきくなるよね。
月末は4ヶ月?もう長くなった?!
楽しみしてます♪

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

【て】にお祝い~ありがとう♪
2歳~まだまだこれから~って歳デス!!
お互いわんこらいふ楽しみましょう!!

mimiさんのコメント

おめでとうね。

あきぴょんさん、
てでぃおめでとうっ!
確実に進化してるペアなので注目してます(笑)。
これからも数々の伝説、楽しみにしてまあす!

キック菊雪ママさんのコメント

おめでとう!

あっという間に2歳!って感じですね。
昨日はステップワンが終わってしまっていましたが
ろりぽろぺーさんが【て】くんと走っているのを見ました♪
すっごく上手で反応良くって速くってすごい!
これから楽しみにしています(*^^*)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

【て】にお祝いありがとう♪
コンペもお疲れさま♪
昨日帰宅後、山口爆笑DVD見ましたわん!!
爆笑爆笑!!
【て】の楽しいお誕生日記念になりました!!
5歳くらいになって見て、あの頃は。。。といえるようになりたいねっ!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

キック菊雪ママ

【て】にお祝いありがとう♪
ほんと、あっという間ですね。
まだまだこれからですわぁぁぁ!(笑)
土曜もお疲れ様♪
ママもパパもいなく、菊雪ちゃんだけでお散歩してたから~びっくり(笑)
しかし、ろりぽろぺーさんと【て】が走ったら、世界のコースも走れるのよね。。。
あたしと走ったら、どどーーんと飛ばしてしまうとこも、ろりぽろぺーさんだったら、薄く飛ばせるし。。。
【て】も気持ちよく走れるから、楽しいらしい。
これって、飼い主としては、微妙な心境だね(苦笑)
ハンドラー精進します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

