スポンサーサイト

--------

Tag :


何の修行?!

2010-10-03

Tag :

山口中央トレーナーズクラブアジリティ競技会
土砂降りの中の開催でした。
予報どおりの雨~
世間では、運動会も延期だというのに、アジリティーの大会は容赦ないです(笑)
おパンツまでびちょぴちょになって、修行してきました。

んな中で、【て】の結果
まぁまぁ(笑)

AG~福永先生コース 失格
ラージにとってはトラップ山盛り
スタートと、スラのエントリーが難しいかったが、コース的には1度らしいコース
1度は最後まで走らせてくれて、【て】満足
最近タッチものがタッチゾーンまでおりてこない。
ちっちゃい頃から、あんなに2オン2オフ教えてきたのに、
練習ではできるのに、広いコース練習、本番になると途中で止まるんだよね。
プレッシャー強いのか?!
で、心配だった、1→2→ドックウォークはうまくいったのに
タッチ最初のドックウォーク途中で止まり。。。
で、小心者のあたし。。。きちんと練習どおり下まで下ろしたらよいのだけど、あせっちゃうのよね~(泣)
思わずGOで出しちゃってタイミング狂う
トンネル→シーソーで、きちんと送り出しできずにシーソー拒絶させてしまった
18293273_641082870_175large.jpg
18293273_641082868_142large.jpg
18293273_641082777_230large.jpg
で、あせって、タイアからディス方向ハードル飛ばずに、くるくる回して、トンネルドボン
後は気楽にいけるがスラエントリー難しくミス(まっ、これはしょうがない)
出はうまくいって、
18293273_641091188_243large.jpg

Aフレームやはり途中で止まる(泣)
いちお、きちんと下ろして~ゴール
まっ、今の実力こんなもん?!

JP1~大庭先生コース 1拒絶 完走
競技会始めての完走で、自分では満足なんだが、
ア○ックスでは完走ではほめられない(汗)
まっ、初歩的ボンミスだし。。。
トンネルから、まっすぐにタイア
で、コースはディス方向のハードル→トンネルなんだが
見事におひげトラップにひっかかった。
呼ばなきゃ~わかっちゃいるけど、ディス方向苦手?!
ぎりぎり呼んで、拒絶とられて立て直し
後は、GOGOイケイケエクストリームみたいなスピードコース
まきまきせっかく練習したのに、全然必要なし(笑)
見事に遠隔で、ゴールでしたわ(笑)
遠隔しなきゃ、まにあいませーーーん(汗)
【て】的には雨が降ろうとやりが降ろうと、やる気は満々
全部走れて、とってもおりこうやった!!


【ち】も泥パックしつつ、競技会観戦
101003chico1.jpg
101003chico2.jpg
(画像シンちゃんママ~ありがとうございます。)
つうか、あらゆる方、おやつちょうだい~おねだり部隊しておりました。
この環境で、お散歩できるコッカーもいないでしょう!!(笑)

アトラクションでびゅーや初めてのペアでびゅーなどなど
見所いっぱいの山口競技会
惜しかったペアもあったが、雨でも、これだけ、笑いの絶えない競技会はなかったのではないか?!
楽しい競技会となった。

画像はチコソラさんから頂き物~ありがとうございます!!
とても、一生懸命楽しんでる【て】に感無量!!
スポンサーサイト

レッドさんのコメント

誕生日おめでとう 2歳だね~

山口、お疲れ様でした。
「て」君よ~く頑張りました。
訓練競技会は、兄弟1・2だったそうで
嬉しい限りです。

ミラクルは、今シーズのディスク大会のファイナリストに
選ばれたので、
今週、グランドチャンピオンシップ大会に新潟まで行って来ます。




mimiさんのコメント

よかったよ、あきぴょんさん。
JPのラストトンネルの出口でフロントを落ち着いてとってるのは、素敵やったばい。あたしだったらとれないかも。
しかしあきぴょんが走る時に限って雨、雨、土砂降り(爆)。
AGもね、よかったよ、ほんと。しかしAフレームのあとは、あきぴょんさんがしっかりてでぃを地上まで誘導する手がそのままトンネルを指してたからてでぃのせいではないのだ、トンネルに入ったのは。
DVD、お楽しみにっ!!んじゃ、日曜に!

コウちゃんさんのコメント

てっくんも2歳かぁ~
おめでとう~~~~~♪
これからも元気にアジろうね、てっくん♪
あきぴょんさんとみんなに笑いをお願いね(^m^)

shigeさんのコメント

初完走おめでとうぉ~

てでぃ君、初完走ぉおめでとぉ~

して、ちこちゃん、どろパックはぁお肌にぃ良いのかなぁ~

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

はっぴいばーすでぃ!!ミラクルスピード!!
そして、コンラッド兄弟♪
2歳ですねぇぇ
これまでは、体力作り、基礎作りの2年でした。
2歳~いよいよ、これからって歳ですねっ!
いっぱい楽しんでいきましょう!!

ミーくん、すごいじゃないですか!!
ファイナル出場~おめでうございます!!
春くらいまで、好調~チェックしてましたが、お休み入ったんで。。。
しかし、後半戦~頑張ったのですね!!
週末ファイナル~是非是非楽しんで頑張ってください!!

そそっ、
山口はルーチェ、スワンは1席2席を争った(笑)表彰台でした。すばらしい!!
次回はどこかで、きっと理事長賞でしょう!!
服従はサンバもデビューでした。
アジはジェニュインちゃんも来てて、賑やかでしたよ。母もでてました~綺麗に走ってたけど、惜しかった。
みんなこれからデス!
【て】も頑張ります!!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

土砂降りの中~お疲れさま♪
マリーも毛むくじゃらの仔はひどかったね。
マリーはへこたれんけど、ちっちゃい仔はかわいそうだった
【て】には関係ないけどね。
しかし、JPの時はひどかった修行じゃった。
あっ、Aフレームの後もトンネルいれたんだっけ?!(爆)
↑省略しちゃったみたい(汗)雨だったからでしょ?!(笑)
DVD楽しみです~しっかり検証しなきゃ~(笑)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

【て】も2歳です。
皆様のおかげで、この日を迎えることできました!!
ありがとう♪
先日のたこパで、トラ(10/1)、ジュニ(10/2)、サンバ(10/4)、てでぃ(10/4)のお誕生お祝いやりたかった~時間なかった(汗)
しかし、元気にこの日を迎えられて、良かった!!
【て】にとっては、アジやることが、最高のお誕生日プレゼントかも?!
なくらいに、アジ大好きになってるよ!!
これからも、元気にアジっていくよ!!

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

完走でほめてくれて(笑)ありがとう!!
【て】的には、良いほうでした!!
日ごろが。。。(苦笑)
shigeさんも頑張ってますか?!
先日の北海道はnew faceでびゅー?!
いかがでしたか?!
今までは基礎作りでしたが、いよいよこれからはアジリティー楽しめますねっ!!
ちこも泥パックやりながらも、なんとか元気です!!
まっ、お肌には悪いかな?!(泣)
来年あたりは、北海道旅行へ!!!(笑)

ハナママさんのコメント

No Title

土砂降り~の中、コンディションも悪い中~でしたけど、
それなりに楽しかったみたいですね。
ん~見学に行けなくって残念でした。
また、次回に向けてガンバ!!ってか
きっと、頑張ってるんでしょうね。
最後になったけど、【て】君、2歳のお誕生日おめでとうね。
来年、また、懲りずに川遊びに付き合ってね(^^)v

あきぴょんさんのコメント

ハナママ~

あの日はひどい土砂降りでした(泣)
そだよ~せっかくハナママ地元まで行ったのに
お逢いできないなんて残念
マツちゃんお母さんも頑張ってました!!
あの雨懲りずに、アジ大好きになってくれるといいなぁ。。。
我が家はへたの横好き?!
この3連休もアジ祭り(笑)
いつまで続くんだろね(笑)
まだまだ【て】は若輩者やからねっ!
川遊びといわず、秋の味覚、行楽にも誘ってくださいな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

