
--------

Tag :


ちこトリミング

2010-09-26

Tag :



今回は自宅トリマー修正すべく、プロの手で(^O^)
皮膚の調子もかなり悪く(T_T)短くお願いして可愛く仕上げてもらいました!
自宅トリマー~中途半端にバリ入れてたもんで、どう揃えたら良いものか?ザンバラヤになりどうしようもなくなってたのをうまく修正~さすがデス!
なんか、身も軽くなった様子~ドックランでも楽しく走ってました

一方【て】は…
今日はかなりのスケジュールをこなしました
朝~お山でオビ連
午後はプールで筋力トレーニング
夜はAIDトレーニングスクールのアジリティー練習会
芸能人並み?(^O^)
しかし、夜の練習会はあたしが疲れていたのか?コースロスト何度しただろか?ごめん【て】ボロボロ(T_T)
最後に世界大会経験者のTさんと走ってもらうと、すごく上手にできるのね~
おまけに3度クラスのアレンジコースにもちゃんと反応してついてってる(^O^)
これは、【て】の成長も見ることでき嬉しい反面、アジはハンドラー次第だと痛感させられた一幕だった(^_^;)
まっ、これからあたしが頑張ろう!

chocoさんのコメント

良かったね♩ちーしゃま

ちーしゃん プロの手にかけて、もらいましたか
すっきりと、奇麗な女の子になり
良かったね♩

あきぴょんさんのコメント

chocoさまさま

お元気でしょか?!
どちらかへお出掛け?!
ちーはあたしの自宅トリミングでは限界きて修正へ出しました。
修正はかなり大変だったようだよ(笑)
かなり短くなったけど、なんだか、身が軽くなって
ホップステップジャンプしてたよ~!!
まだまだ、10歳なってもいけそうだよ!!

コウちゃんさんのコメント

そうだよね。
やっぱハンドラーよね。。。
耳痛い・・・(笑)
でも、本気でがんばりゃ上手くなる!
まずは今週末の山口だ!

ちこちゃん小顔になってスッキリしたね(^-^)v

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

そうだよ~ハンドラー次第!!
犬はみなそこそこ、
いや、とても良い犬持ってるんだしねぇぇぇ
このままじゃ、わんこに悪いよね!
まっ、週末までには間に合わんが、
コツコツやるしかないねっ!!
がんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

