
--------

Tag :


スラはげ?

2010-09-21

Tag :


昨日の3連休最終日はお山自主練
スラ連やりすぎ?
なんちゃって(^_^;)これはスラはげではないですね
どっかでぶち当たったみたいで、負傷しました(涙)
しかし、犬の回復力はすごい~昨日はもっと赤かったのに、あっと言う間によくなってます

ちなみに昨日のスラ連は100発100中!
なして本番ではできないのに…
まっ、100発もやってませんが(^_^;)

kuさんのコメント

無事のお帰り何よりです。

さっそくアジ練ですか?って我が家も今朝、走って来たんですが。。

そそ、スラの後にタイヤやで。。

あきぴょんさんのコメント

kuさま

お疲れでした~♪
アニちゃんおめでとう!!
綺麗な走りでした!
我が家は、ちと寄り道して、無事帰り→練習です(笑)
ku家も練習?!
アジバカだねっ!
そっ、スラの後の障害位置にもよるのよね。
いろいろ、経験不足なのよね。
まっ、コツコツコツコツしかないねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

