
--------

Tag :


だんぢりの湯

2010-09-19

Tag :




大阪アジリティー競技会の後はだんぢりの湯(^O^)
岸和田市~まさにだんぢり祭りの真っ最中(^O^)
地元の人はだんぢり祭りに行ってるんで温泉は案外ガラガラだった(^O^)

あ~スッキリ!

そして、翌日~
なぜか、四国巡礼うどんツアー(^O^)
四国中村さんうまいです
店主もあたしには優しいしね(^O^)


競技会の結果???

わかもとでした(^_^;)

JP1走目は走るヒマなかったので、【て】キンキンなる間もなく、出口でヒモ出しても『なんですか~?』状態
AGはスラ出口ミスの難題に引っかかり(^_^;)いつまで~も後へいけず…
スラ連しに大阪へ行ってきました(^_^;)
まっ、落ち着いてやり直し5回もできたのはお得だったのか?(^_^;)

まっ、結果はセキアデビューと変わりありませんが、セキアの時より【て】的トラップの予測は出来たし(=大当たり)不得意なとこ~1箇所は突破できたし、次への課題もでき、有意義な競技会でした
何より事故、怪我なかったしね(^O^)

ず~と、がんばってるお友達がすごく上手になってる走りも見れたりして~
ちと暑かったが、さわやかな秋風ふいて、全体的になごやかな競技会でした!

コウちゃんさんのコメント

気をつけて帰ってこーい♪

次は2週間後だ!(^o^)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

おはよ!!
無事かえっとるよぉぉぉ
2週間後~またあるねぇぇ
まずは反省会練習!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

