スポンサーサイト

--------

Tag :


今週末は…

2010-09-14

Tag :


大阪にて、クラブアジリティー競技会

先日の三瀬合宿では、オープン1、2、AG失格
JPのみ完走
慣れないロングジャンプの前にフロント取り損なって、バックスイッチにして失敗
ロングジャンプななめから入った(^_^;)

で、最後にロングジャンプ単発練習した~これはもうバッチリか?

しかし、スラが抜けるんだよね(^_^;)
最後の2本
三瀬JPは週末が競技会と言うことでガードのけてやってみた~抜けんかった(^O^)
が、AGみたく、先を急ぐような最後だと、
あたしが先急ぐ=【て】くん慌てる
あたしも慌てる(^_^;)

落ち着いて【て】をよく見て、スラもう1本あると思って~
やると抜けないのだが…(^_^;)

今日秘密基地でAGでやったエントリーとフィニッシュのシーケンスをやってみた
う~む、五分五分(^_^;)

スラバカならんように、最後はマキマキトレーニング~スラをトラップにしてもやってみた!

まっ、いろいろ考えてもいるが、果たしてスラまでたどり着けるか否か?のが問題なんだけどね(^O^)

スラ連中~【て】とバッティングして、【て】の足をぐにゅっと踏んだ
わぉ!!
スパイクではなく、トレーニングシューズだったんで、まだ良かったが、
【て】はきゃんとも言わない。
スラ(アジ)したくて、したくて、たまらん様子だったんで、
痛くても、きゃんとも言わんのかと。。。
いろいろ触ったりしたが、ほんとに、どうということもない様子~ホッ(笑)
犬って、痛くないのかなぁ。。。?!

しかし、後で痛み出てほしくもないし、
競技会も事故なき、怪我なきを第一目標に頑張りたい!!
スポンサーサイト

chocoさんのコメント

つよいこに育ってますやん

んん テしゃまも
強くなるなぁ
大阪遠征頑張ってちょ

あきぴょんさんのコメント

chocoさま

【て】さま
たくましくなってますよん(笑)
そいえば、ちっちゃい頃会ってもらった時
きゃいんきゃいん~みなから言わされてましたな(笑)
まっ、精神的には、今もへたれですが。。。
体力的には、ボーは強い(笑)

ともぴぃさんのコメント

このところこっちの最高気温予測も下がってきたから
大阪もちょっとでも涼しくなってくるとええな♪

とにかく リラーーーーックス
あきぴょん リラーーーーックスやで(^^)
大丈夫 大丈夫!
気持ちはめっちゃ分かるから
行かれへんぶん こっちで応援してるからね♪

ひーちゃんさんのコメント

いや~待ちに待ったデビュー!!
ドキドキするね~

我が家のティディも順調にクリアーしていってたけど、たった1回の失敗が・・・
大阪のアジで、ロングジャンプで失敗して・・・
って思い出があったから(笑)

いやいや、大丈夫☆
きっときっと「て」君はやってくれると思うよ!
お笑い系ではなくって・・・?

結果楽しみにしてま~す。

頑張ってね!

mimiさんのコメント

だれかねえ、陸上用の靴はこうかとか言ってた人は・・・
てでぃの足、串刺しだよ。。。

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

だいぶ、涼しくなってきたねぇぇぇ!

応援ありがとう♪
リラーーックス
気持ちわかってくれて、嬉しいよぉ!
【て】ともどもキンキンならんよう、頑張ります!

連休は、あのなんとも可愛い仔とうにゃうにゃしとくんかな?!
会えるの楽しみしとります!!

あきぴょんさんのコメント

ひーちゃん

ああっ、
お名前は似とるけど、ティディさまのように順調ではないのだぁぁぁ(笑)
実は、もうでびゅーはセキアで出たの。
3番しかいかんかったから、あれができて、これができての以前の問題だったけどね(笑)
ロングジャンプとか、レンガとかは若い犬は経験値が少ないのよね。
一回覚えれば、遊び好きだから、何ということはないのだが、【て】は先読み、あせりすぎ(汗)
まっ、いろいろ苦労しつつ、楽しんでおります。

淡路でエクだよねぇぇ
大阪帰りに見学いくか。。。ナンチャッテ
お互いがんばろうねぇぇ♪

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

んだねっ(苦笑)
踏んで、一番に思った。
見事にぐにゃっと踏んだしね。
しかし、串刺しというより、折れるかと思った。
が、犬の骨はやはり強い。
そして、【て】は硬いと思っていたので、パッキーーンといきそうだったが、案外弾力性があっただよ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

