
--------

Tag :


三瀬~地獄の合宿

2010-09-12

Tag :




今年も三瀬のアジ合宿が行われた
地獄の合宿(^_^;)
しかし、画像が食画像しか撮れていない(^_^;)
しかも、食べ尽くした後とか?(^_^;)

三瀬村の古民家宿泊
ココは少し下界より涼しいかも?

あ~この合宿の成果はいかに?
脚がぱんぱん
若いからその日のうちに筋肉痛がきそうだ(^_^;)

キック菊雪ママさんのコメント

三瀬お疲れ様でした~
後片付けをせずにいつも早目に帰ってしまって
ごめんなさい^^;(毎年ですが…)

そうそう、私も昨日から筋肉痛が~
みんな若いから????

mimiさんのコメント

来年はみんなと血を吐こうと思っています。
今年はのうのうと仕事をしてしまっていた(笑)。
みんなの颯爽とした走りがみれなくて残念~!

ジェイ4さんのコメント

お疲れ様でした!
ワインごちそうさまでした(^.^)

日曜しか参加出来なかったからかな~
筋肉痛・・・ないよ(^_^;)
3匹×4走=12走だったが・・・
えっ?三日後?かな~

あきぴょんさんのコメント

キック菊雪ママ~

お疲れ様でした~三瀬!!
こちらこそ、毎年、準備などなど取り仕切りありがとうございます。
三瀬を教えてもらって何年?!
早いものです。

しかし、菊雪家は、ハンドラー二人やし、雪ちゃんやり直しが少ないチームになってきた(パチパチ)んで、筋肉痛はないはずです??
いや、ハンドラー若いから当日からでしょか?!(笑)
あたしの当日からの筋肉痛はやってこない~勘違いだったのか?!(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

そだよ!
年に1度は血を吐きながら、合宿を?!
仕事なんかしてる場合じゃないよ!(笑)
来年は是非是非壮行会をかねてやりたいものです!!
マリーぷれっしゃーーーー(爆)

あきぴょんさんのコメント

ジェイ4さま~

お疲れ様でした♪
こちらこそもおつまみご馳走様でした。
飲む方が少ないアペックス
宴会はお話できて楽しかったです!!

いやいや、ジャンティとジェイ4さんはサイボーグですから(笑)
9頭×4走までいけると思います!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

