
--------

Tag :


川遊び

2010-08-22

Tag :

メンバーはまつ、まさ、



ミド
12378500_552218446_104large.jpg

ちこ、【て】

夕方からだったけど、丁度良い気候(^O^)最初は子供連れ家族もちらほらいたが、フレンドリー先行部隊のミドくんでお伺いたててもらったら、一緒して良い様子(^O^)
【て】はリード付での入水
そのうち人っ子ひとりいなくなり、あたしたちのプライベートエリアに(^O^)
ちこもおもちゃ借りてダイエット
さすが、鳥猟犬
鳥サンのおもちゃ投げるとおっきいのに意欲まんまんでレトリーブ
12378500_552217774_66large.jpg

【て】もおもちゃ借りて遊んだり~
一緒にあたしも入水~泳ぎました!
平泳ぎってどんなするんだっけ?
【て】に助けてもらって泳ぎました
12378500_552218149_126large.jpg

気持ち良かった!
楽しいかった!
広場もあるし、アジキャンプもできそう(^O^)

ミドくん良いとこ案内してもらってありがとう
久々逢えて嬉しい日でした(^O^)

ハナママさんのコメント

楽しいひと時でした。
ありがとう☆
あの時間帯は本当に気持ちよかったね。
日焼けも気にしなくて快適でした。
ち&【て】の泳ぎもやっぱり、素敵~☆
ミドしゃん、まだまだやわ。
また、ご一緒できたら、嬉しいです(^^)v

あきぴょんさんのコメント

ハナママ~
こちらこそ~ありがとう♪
とても楽しかった(笑)
とても心地よかった!
久々会えたのが何より嬉しいかった!

こちらではまだ聞こえないミンミンせみも鳴いてたし!!
山口は秋が来てたねっ!
昨晩はみんなで心地よく爆睡
体が涼しくて、やっとそろそろ秋かなぁ♪って感じでした。川効果?!
また、是非是非ご一緒お願いしまーーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

