スポンサーサイト

--------

Tag :


川遊び

2010-08-16

Tag :




二日目
蒜山高原から大山を抜けて、海岸線に出た
大山=鏡ヶ成は涼しかった(^O^)
夏場で22~23度!休暇村奥大山の前の芝の広場はテント張れないのかなぁ…
裏にキャンプ場あるんでそっちかな?

海岸線にでると、残暑厳しく(^_^;)
高原も暑かったが、わんこ出せたし、やはり下界に比べると、少しはましだったのか…

境港で、回転寿司の割りにはうまいというお寿司やさんの昼食
ネタはまぁまぁ
が、お盆だし、境港の市場はお休みだし外のネタかしら?

境港でゲゲゲの鬼太郎巡りでもと思いきや、お盆イベント?久々訪れた境港は観光地化されてました
人混みで【て】を妖怪に変身させてもなんなんで、鬼太郎とお写真とりたい気持ち抑えてスルー
海岸線は暑いし、とてもわんこを出せるトコないので、また中国山地へ入っていきました

三瓶山目掛けて~
三瓶バーガーいただきました!
ハンバーガー1個600円
高いのか?まっ、美味かった(^O^)
ドックカフェやドックランもあったのだが、ハンバーガーは犬には気を使わず(^_^;)車中でのんびりと完食!

川遊びできるとこ目指してGO!
しかし、知らない土地で川遊びって、よほどリサーチしてないと無理だわね(^_^;)
結局、高速浜田道~瑞穂IC手前の温泉センターの奥にある人工整備してある河原で2わん遊ばせました!
しかし、河原は誰もいなかったんだが、大石小石段々ついてるし、【て】くん無茶しますんでとても放して遊ばせる勇気はなかった(^_^;)
放すと崖っぷちから転落平気な仔ですので、怪我します(^_^;)
まっ、あたしがリード握ってる方がかなり危ないのですが(^_^;)
でも朝キャンプ場を出てから、ずっと出してもらえなかったんで、まさに水を得た魚のようにはしゃいでました(^O^)
ちこも水には濡れたくないようですが、【て】にやれることは負けらんねー
ねーちゃんぶり発揮して楽しいそう(^O^)
飼い主はドロドロに濡れた体を温泉で清めて帰路に着きました!

まっ、たまにはアジ連せずに家庭サービス
最近はかなりおたくちっくになりつつあったんで、気分転換もえかったかも?
わんこと一緒に過ごすこと~今更ながら、楽しいものです(^O^)

帰りは渋滞も特になく~
混雑嫌いな方へ
お盆の山陰地方と中国自動車道はお勧めデス!

さてさて
来週からは秋シーズン目指して~アジ連頑張るぅ?かな?(^O^)
スポンサーサイト

コウちゃんさんのコメント

久しぶりの家族DAY
楽しそうでよかったね~♪
まぁこっちはあきぴょんさんと1週間以上会わないとなんか変な気分(笑)
調子狂うわ(笑)
来週から秋の競技会目指して頑張ろうー(^-^)v

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん
おはよーー!
そうねっ、盆と正月くらいはねっ(笑)
これから、秋にむけて、アジ三昧な日々になりそな予感もするし~
たまには、普通の人間の生活も思い出さないとねっ(爆)
これから、コウちゃんちもアジ三昧な日々かしら?楽しみだねぇぇ♪
我が家もお山出没するんで、いやでもお顔見てねっ!(笑)
ぼちぼち頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

