
--------

Tag :


犬に計画性?

2010-08-13

Tag :


世間はお盆ですが、いつも通りの朝の我が家(^_^;)

金曜日はゴミの日なんで、ゴミ捨ての用意
トイレシートゴミ~3日間分だが、尋常な量でないね~
ボーダーは大型犬?
【て】はちこと比べるとちっち量が異常に多い
水もガブガブ飲むしね…
で、エコとは程遠いトイレシート(^_^;)

今日は平日とわかるのか?人がせっかく片付けたちっち場
あたしが出かける時間を予測してか?またもや、ちっちして、勝手にハウスでねんね(^_^;)
犬にも計画性ってあるのか?
もうすぐハウスだから、ちっちしとこう!って?!(^O^)

ちっち事情は落ち着いてきたんで、良いのだが…ね(^_^;)


確かにアジでも予測して、勝手にトンネルや違う障害いっちゃうこと多々あるが…
これも予想通りいけば、計画通りなのか?(^_^;)
それなら、1番から2@番まで計画通り行かないのは犬を連れての下見検分ができないからか?
?????

ちと話それてきたが、計画通りに物事進めていけたら良いが、思うようにはいかない世の中

無計画な我が家はアジ連もせずに旅に出るのか?????

ミックのははさんのコメント

無計画。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も~無計画で突然お出かけ~!
時々やるよ。。。≧(´▽`)≦アハハハ
夏休みは、いっぱいあるけど~
ばぁばで終わってしまうけどね(/≧◇≦\)
賑やかだわ。。。

どちらに旅に出るのかな?(_≧Д≦)ノ彡☆

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま
この夏は計画通り?!(笑)おぼっちゃまと一緒ににぎやかにお過ごしかな?!
ながーーい夏休み♪いいなぁ
昨年はあたしもながーーい夏休みだったが、今年はふつうにカレンダーどおり
無計画だが、世間がにぎわっていると、こちらまで影響受けるのは確か(笑)
でも、お天気蒸し暑そうだし、道路渋滞予報が恐ろしいしね。。。。
今、この時間で、まだ無計画なんだが、夜が明けるとどぉなるか?!(爆)
夏休み~楽しんでねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

