
--------

Tag :


盆の入り

2010-08-10

Tag :


もうすぐお盆
盆の入りにも入り、夏休みの方々もいるだろうが、あたしは仕事柄いつもの日々
そろそろご先祖様や
ぴょんも帰る頃だろうと、今日の夕さんはいつもの公園に行ってみた(^O^)
ちこと公園半周コース
相変わらずある場所に行くと尻尾まるめてイヤイヤ歩かん(^_^;)
ぴょんが逝った後~大好きな公園だからと散骨まがいした場所(^_^;)
でも、ぴょんだったら怖くないでしょ!
何の臭いするの?ぴょんくん臭いならあたしの前にもそろそろ出て来てよ(^O^)
ちこと写真撮影!
ぴょん写ってないかなぁ?!

この季節~帰省の人や歩いたり走ったりする人々多い陸上公園
【て】と普通に歩くってあまりやったことない(^_^;)
オビ連した後~陸上公園半周してみました!
強く引っ張りはありますが、コマンド出すと、いちお聞く耳は持ってる(^O^)
ちょっとは歩けるようになったなぁ…

今日のTV~たけしのみんなの家庭の医学
犬は犬らしくということで感染症防ぎましょうということなんだろうが…
まっ、我が家の生活では、かなりレッドゾーン(^_^;)
が、犬への対応はこんなことは普通にできるでしょう!って感じだったんで、まっ良いのでしょうか?
かなり、犬に乗っ取られそうな家庭ですがね(^_^;)


mimiさんのコメント

いいのいいの、マリーとのスキンシップくらいじゃあ、病気にはならんよ、わたしは。
あきぴょんさんだって、犬とのつきあいで病気になるならとっくに死んでるよ(笑)。

あきぴょんさん、得意の霊視でぴょんたと話せないの~??

あきぴょんさんのコメント

そっそっ、あのくらいで感染するよじゃあ、あたしらとっくに死んでる(苦笑)
あたしたち、頑丈だし(爆)
マリーとのスキンシップで死ぬなら、本望でしょ?!
まっ、昨今の世の中~ペットブーム勘違いしてる人多いから、警告ってとこでしょか?!

ぴょん太とは、なかなか逢えんよ(涙)
あたしには、霊視はないのよ(笑)
第6感、いや、第8感くらいなものを感じることはあるがねっ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

