スポンサーサイト

--------

Tag :


元気元気

2010-08-04

Tag :



夏バテもせず、食欲も落ちず、みな元気です(^O^)

しかし、暑い(^_^;)

夕さんは7時過ぎても暑い

それでも連れてけ~うるさい2ワン(^_^;)
どこからその元気が出るのか?
あんたたちは、1日心地よいクーラーの中でお昼寝だもんね(^_^;)

あたしはぐったり疲れた体引きずって、何度も言うが、暑いし(^O^)

でも、一緒にお散歩走り回って体動かし、汗かくと気持ち良いね
2わんもにこにこだもんね~(^O^)

まっ、元気の秘訣か!
スポンサーサイト

mimiさんのコメント

わたしもへたれて、朝散歩は例によって世界戦DVDでマリーに自主運動してもらってるよ(笑)。
夜散歩はなるべく行ってるけれど暑いよね。
マリーも食欲も落ちず、すごい元気!!良い事だよね!元気がいちばん!てでぃもちこも良く動いて体力つけるのだ~。あきぴょんさんも靴に頼らず自前の体力つけるのだ~。
また日曜日レッスンもがんばる~。

ミックのははさんのコメント

お元気でなにより。。。(笑
我が家もワンは元気だわ!
すごい食欲~~!!
あっついのにね。。。
羨ましいくらいだわ(爆
ミックは、お耳がちょっと~(-_-;だけど。
飼い主、頑張らないと!!です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暑くて なかなか外で遊べないから~
紗蘭は、完全にすねてるけどね(笑

でも~今年の夏は、あっついねぇ~~(;-_-) =3 フゥ

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん
今日も暑いね(苦笑)
お散歩ままならんね。
マリーも朝夕の運動量はいらんだろうが、気分転換したいだろしねっ(笑)
マリー的にはDVD鑑賞でOK?!
【て】はDVD鑑賞の時はテレビが危険なのでハウス(笑)
しかし、最近はPCでDVD鑑賞できるようになったら、上半身だっこで、一緒に見てるよ!
アジDVDになると目をキラキラさせて、近づいてくる(笑)

【て】はこれ以上良く動いたら。。。(汗)
我が家はみんな体力はあるのだが。。。
あたしの瞬発力がないから、道具にたよるのもひとつの手だよっ!!(笑)

まっ、みんな元気だから一番だけどねっ!!

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま
言いたくないけど、暑いねぇぇ(笑)
ながーーい夏休み突入かしらん?!(笑)
紗蘭ちゃんも気分転換できそうねっ!

我が家もクソ暑い中、元気なのはありがたい!!
食欲もおちん。
ちこも夏痩せもなければ、いつやせる?!って感じだが、まっ、元気なんで。。。(笑)
しかし、うちも皮膚&お耳は悪いよ~(泣)
正確に言えば梅雨時が悪かった。。。なんで、今、背中カットしたら、跡形が醜い(泣)
毎年恒例な気もするが。。。
なんとか、つきあってやっていってます!!
ミックんもお耳~こじらせたらキツイよねっ。
飼い主さん~頑張って!!しか、ないんだよ~結局(笑)

夏は短い!!お盆過ぎるとちょっとはましになるでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

