スポンサーサイト

--------

Tag :


阿蘇から久住

2010-07-19

Tag :




早朝ドックラン→プール
宿で朝食食べて…
旅館の朝ごはんって美味しいね(^O^)
で 、またドックランお日様上がって暑いので、クールダウンにプール
【て】はさっさとプールの入り口へGO
こんなことはすぐに覚える~自分ちの庭庭にこんなのあったら良いよね(^O^)
そして帰ら~んって、どっかのガキんちょと一緒(^_^;)
スポンサーサイト

chocoさんのコメント

家族旅行中ですか?

阿蘇~久住は涼しそう
先程夕立が来てちゃっちゃと帰って行きました
小笠原も1度も宿泊経験ないし

1度宿泊してみたいもんだわ

家族でエンジョイしてますのん?

あきぴょんさんのコメント

chocoさま

久々熊本方面進出したんで
連絡しようかとも思ったが。。。
なんせ、前日朝に急遽決まったもんだから、
のんびりエンジョイでした♪
つか、最近は小笠原久住もできたためか?!
3連休でも空いてたよ。小笠原阿蘇。
直前だったから、却って空きがあったのかも?!
開業時から気になりながら、初めて泊まってみました。
つか、車中泊以外のお泊り久々でした(笑)

阿蘇~久住も暑かった。。。
が、下界に帰ると、比じゃなかった
飯田高原では日中にわんこ出せたから、やはりちとは暑くはなかったのかもね?!
下界は、日中は異常だったみたいだね(汗)
夕立来た後はちとは涼しくなったかしらん?!
マロマロ大丈夫?!
夏ばてせんようにね♪

パラははさんのコメント

あちこち犬連れ旅ベテランのあきぴょんさんが、
小笠原初とはちょっとビックラ~!
本当の意味で犬と一緒に気兼ねなく泊まれる宿って少ない中、
阿蘇小笠原はかなりお勧めですよね!
久住の方は、お高くてチト手が届きませぬが・・・(~_~;)

プール中々使えそうですね!
以前人様のブログで、やはりワンコ泳がせてる画像見たのですが、
小笠原のHP見ても、プールの事はどこにも特に記載がなく、
おかしいなと色々調査したら、
結局犬用のプールではなく、防火水槽なので、
泳がせるのは飼い主の責任でということのようでした。
でもよく考えたら、GHさんのプールも、
防火水槽兼ねてるんでしたよね!
いつだったか、給水車が何度も来てプールの水かっさらって、
水量が少な~かった日がありました。
ま、短足コギにはそれでも十分泳げましたが。(^^ゞ
泳がせられるなら、真夏の小笠原もいいかもですね♪
レポありがとうございました!

コウちゃんさんのコメント

久しぶりのデートは楽しかった~?
熊本は犬連れドライブするの楽しいよね~
て君もちこちゃんも楽しそうだもんね。
暑いときには水遊び最高!
今度、川に行こうねーv-392

あきぴょんさんのコメント

Re: 暑すぎぃ

そっか。。。
急に暑すぎ~やもんね
無理せんごと~お大事にね♪

あきぴょんさんのコメント

Re: パラははさま

初めての小笠原~満喫してきました!
開業前から話は聞いてたのに今頃。。。(爆)
評判どおり、わんこと普通に気兼ねなく泊まれるお宿でした
久住行ってみたいです。しかし、やはり予算が。。。(汗)

プール~
防火水槽用でしたか。。。あひゃ
勝手に泳いでしまったのかしら?!(汗)
確かに、プールという表示はどこにもなかった。。。
なので、最初はプールとは思わずに、スルーしたのですが、
先客が普通に泳がせていたので
我が家も。。。
お宿のスタッフさんにも、何回も泳ぎました~
普通に、言ってたんで、注意もできなかったのかしら?!
水も綺麗で広くて、滑らかに泳げるようになってて~快適でしたよ!!
夏場のお宿~少し標高も高いので、涼しいし、快適ですよ!

しかし、プールメインでご用達の節は、お宿にご確認ください(笑)

あきぴょんさんのコメント

Re: コウちゃん

お帰り~♪
北海道とまではいかんけど~ちょい避暑してきたよ!!(笑)
熊本~久々だったんで、気持ち良かった!
わんこに優しいとこいっぱいあるからねぇぇ
今度、川遊びも良いねぇぇぇ♪
夏はすぐに終わるんで、日程調整しなくちゃねぇぇぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

