スポンサーサイト

--------

Tag :


アジ合宿

2008-09-08

Tag :

土曜
ステップワン
13時集合
まずは昼寝から?!
冗談言ってたが、機材ならべたら暑い暑い。。
三瀬の山は普通はこの時期涼しいんだが
今年の三瀬はちと暑い
これじゃ犬は走れん~~って?!
こちらの方々~~ほんとに昼寝
世界大会の練習はせんでよかったのかしらん?!
hirune

この後、いちお、ステップワンレッスンしてくれました~~いちおねっ

で、その後、汗流して~~
毎年恒例~~
今年も2連覇で、世界へ羽ばたく、ひげせんせの壮行会
いつもの古民家を借りて~~お泊りなんでいっぱい飲んで良いよ
kominka
ということで、おひげせんせも昼寝したからか、遅くまでお付き合いいただいて~~
野の花のお料理をつまみに~~メンバーで、夜遅くまで飲んで食って~~
久々に夜更かし、シンデレラすぎまでおきてました~~

日曜
シャムコンペ
やや曇り空なんで昨日より涼しい
朝~~
お散歩~~パスタとパチリ
pastato

ちこが倍くらいの太さです。
犬種の違いでしょうかっ?!

で、いよいよシャムコンペ
途中でのイベント~~恒例すいか割りも無事終了

今年はおひげせんせVS生徒代表のサムアニさん
サムアニさん、お見事にすいかをまっぷたつ???(笑)

mo

おひげせんせは、外野のコマンド『ひーーーる』の声に素直?!になれず?
少し遅れてのすいか割りでした。
o
とても楽しい2日間でした
せんせ~~フィンランド楽しんでください
幹事さまお世話になりました
皆様~~お疲れさまでした


ちこの足、および体調は~~快調!

先日からお山レッスンでバーの高さを30cmから35cmへ上げてみた。
まだ筋力ができていないのか?バーを落とす。
バーに足が当たると、とたんにちこの意欲がなくなる~走るのが止まる
痛い。。。というよりは、怖い。。。?!
その後はびっこも引くわけでもなく。。。ふつう。
バーが足にあたった途端に大変なコトになったと言うことをちゃんとわかっているのだ。
(実際は着地した時だとおもうのだが)
で、自分で用心して様子を伺う
ちこの場合~~自分で用心してくれるんで、ある意味安心
大丈夫とわかると続けて、バーを跳ぶちこ
スタート前は、意欲満々なるし~~
それでも、アジはやりたいらしい!
すごいねっ!犬って!ちこって

ミディアムの高さを見ると最近は高く感じる。。。
いつかは、また45cmの高さが走れる時来るかしら。。。?!
無理せず、徐々にいきましょう~~っておひげせんせ
ですねぇ~~ちこはがんばってくれてるんだから~~
ココで無理して、また取り返しつかないことなってもいかんしねぇ~~


で、打って変わって私はというと。。。
いやぁ~~
二日酔いでしょうか?!
寝不足でしょうか?!
頭が回らん回らん。。。
私、絶不調

ひげせんせより、JP終わったあとか?!
ちこの足の調子はどぉですか?!
と聞かれたが、
ちこの足のリハビリ以前の問題です
私のコースミス健在

それでも、バーは低く30cm(ちこにとっては飛ぶというよりまたぐ感じ)ですが、
オープン1、2、JP、AGのすべてのクラスに参加できたことに感謝
3度クラスのコースでもなんとか走れるコトに~~感謝感謝
(練習走行はやらなかったが)
AGは途中コース忘れてキョドッていたが、
今のちこの速さなら十分挽回可能(笑)
ちょっと練習走行したい欲望にかられたが
一応クリーンランで終了いたしました
スポンサーサイト

mimiさんのコメント

おつかれさまでした!楽しかったねv-218
あきぴょんさんのお約束通りなボケに、センセー、遠慮なく
つっこんでたよね。駄洒落もさえわたり(?)。
やっぱり、あきぴょんさんがいないとっ!!!!
コンペも、しっかり目がきょどっているのを、みなは見ていた!
でも素晴らしいたてなおし(笑)。
ちこちゃん、4走とも、えらいね。
マリーはとりあえず2走だけだったけど、マリーもあんよは大丈夫で。
よかったよかった。
北海道、がんばってきます。
北海道の次の週は、たぶんおやまには土曜日に行きます。(20日)。
そのかわり日曜は行けない。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

お疲れさま♪
せんせーーコッカーズには遠慮なくつっこむよねぇ~~(笑)
言いやすい?!
犬が?!人が?!
私もまじめにせんせに質問したいこといっーーぱいあるのにさぁ(苦笑)
キョドッテるの~~なんでみんなわかるかなぁ~~?!
決まった時もみといてよねっ!(笑)

マリーは本番モードで走れたぁ?!
足は心配ないみたいだねっ!
これで、思う存分北の大地を満喫しといで~~♪
生キャラメルたべたーーいって言うの忘れてた(笑)
買う持間ないねっ!
私も北海道後は土日どっちかお山行く予定!
えっ?土曜は休みなの?!夕方かな?!
それすぎたら、いよいよ世界大会!また暇だねぇ~~(笑)
自主連でも一緒にしよーーーぜーーe-282

shigeさんのコメント

ちこちゃん順調にぃ復活してますねぇ~
あきぴょんさんもぉキョドってぇ皆のぉ目をぉ引いているぅのぉ~北海道はぁ今年の9月はぁ暑いですぅ~
大会日もぉ暑いかなぁ~

今週楽しんでぇ来ますぅ

あきぴょんさんのコメント

shigeさんへ

ちこのリハビリ~~おかげさまで順調です!
キョドッてるのは、みんなの目を引くんではなくて
なぜか、みんなにわかるんです(苦笑)
なんでかなぁ~~?!
それでも、クリーンランできる私とちこはある意味すごいっしょ?!(爆)
週末~楽しんでくださいね~~!
まだ暑い?!けど、急に寒くなったり?!
ア○ックスメンバー半数くらいは出席です。
私も来年は北の大地へ行けるよう精進しまーーす!

菊雪ママさんのコメント

写真

三瀬、お疲れ様でした~
いろいろとありがとうございました♪

さてさて、乃パパの『フォト(mixi)』にちこちゃんの写真が
ありましたよぉ~見てきてくださ~い☆
とっても可愛く写っています!!

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママへ

三瀬~~お疲れさまでした!
幹事さんもお疲れ~~こちらこそ~~ありがとうございました!!
世界大会へ送る壮行会@三瀬も今年で3回目
毎年~~そんな会へ参加できただけでも感謝です!
来年もまた次も~~ずーーっとできると良いねっ!
我が家~~世界は無理でも~~
10年走ろう計画~~私も賛同しようと思っていますe-2
乃パパのトコ~~覗いてきました♪
お写真いただきました!
ありがとう~~ちこ~~可愛い!いや、ホント可愛い!良い顔してる!
カメラ良いのか、カメラマンの腕か?いや、本犬か?!親ばかか?!(笑)

パスママさんのコメント

合宿お疲れ様でした~!
今頃でごめんなさいねv-14えへへ
ちこちゃん、ステップワンもコンペも走ったね~♪
回復してきて嬉しいですねv-221
あとは~ママのキョドりが無ければ~完璧だったのに(笑)



あきぴょんさんのコメント

パスママへ

おはよーーー!
合宿~~お疲れ♪
今頃~~(爆)
でも、我が家も同じペースだよん。
ちこのリハビリは順調な方かもねぇ~~
また、アジできてるだけで感謝せねば。。。
まっ、私のキョドリはおいといて~~(笑)
バスタもパスタのペースでがんばろう!
地元の競技会が少ないのが悔やまれるけど~~
コンペを本番気分でもりあげて~~
どこでもアジモード!
アジ大好きになるように~~がんばりましょーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

