
--------

Tag :


またねぇ

2008-07-21

Tag :

20080721171629
昨日から来福のお客様~帰っちゃった
久しぶりの昔話に華咲いて~
みんなでごはんして~入って、
アッ中間に時間すぎたね~(^-^)/
朝はちこの海水浴をプライベートビーチで御披露目できたし(^-^)/
にしても久しぶりの小倉駅新幹線口(^O^)
このまま一緒に乗って~(^_-)☆
びゅーんしてみたいねぇ

ハナママさんのコメント

おひさしぶり~♪
ブログのお引越し~(~_~)
夏を満喫できてない我が家~。
かなづちプードルたちの水泳を今年こそは頑張りたいと思ってますぅ~。

mimiさんのコメント

ちこちゃん、楽しい休日だったのかな???
わたしは練習にも行かず。ま、ちょこちょこ用事はあったけどね(笑)。
マリーが先週水曜からまた右前足痛めちゃって。
もうほとんどいいけど、激しい運動はしばらく控えます。
今度の日曜のレッスンまではお散歩と小走りくらいにしとくね。
怪我は怖い~。

あきぴょんさんのコメント

ハナママ~~

お久しぶり~~e-278
みなしゃん~~お元気かなぁ?!
逢いたいぞ~~e-266
お忙しいみたいだねぇ~~
ちこは最近は水泳得意~~
ハナママんちのプードル族はかなづちなん?!
ちこも昨年水泳を最初はライフジャケットつけて覚えました
そしたら、今年もちゃんと覚えてるよe-282
けど、ハイパー犬の中に入ると~~借りてきたねこ(犬だけど)になるけどねっ(笑)
今度~~綺麗な山口の海か川に連れてってくださいe-282

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん~~

1週間逢わないと~~なんだか、ずいぶん逢ってない気がするわーーーe-263e-264
ちこは今週はお留守番が多かったよ
朝晩の運動~~と言っても暑いから運動にはなってないくらいだし。
海水浴はしたけど。。。海開き夏休みだから、子供いっぱいだもんねぇ。。。休みの日はe-263
mimiちゃんも日曜月曜はお休みだったんでしょ?!
練習はせんかったのぉ?!まっ、暑いし、たまにはねっ(笑)
マリーの足。。。前痛かったのとは違うトコなのかな?!
新たなねんざ?!
マリーはお仕事犬だから、飼い主が休ませてやらんとねぇ~~
休ませるまで、動きそうだから~~e-262
まっ、けど、じーーーっとさせすぎると、固まっちゃうし。。。
やっぱ、トロット?!(笑)
捻挫だろから、また違うんかな?!
けど、犬に任せるしかないんだよねぇ~~e-263
犬もアホではないから~~ほんとにダメな時は動かない。。。動けないちこだった。
って、ちこは用心しすぎの感もあるけどねっe-264
今度の土曜日曜はお山にこもるかなぁ~~?!
暑いから~~夜中ごそごそ~~だねっ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

