
--------

Tag :


今日のわんこ

2010-07-08

Tag :



ちこしゃん~ちょっとボサ仔ですが、元気です
暑いのに食欲もおちません
ダイエット朝晩40gフードで頑張ってます
ボサ仔のせいでしょうか、全然やせて見えません(^_^;)
つうか、やせません(T_T)

一方【て】くん~日常動き違いますから…
フードちょっと軽めにやると毛がないせいか?貧弱(^_^;)
もちっと上半身胸幅欲しい筋肉付いて欲しかったが(^O^)
母似?
アジ走り方は母ハンドラーさん曰く、母そっくりだとか?
あたしもそう思っていました(^O^)
体系も兄弟の中でも似てるのかもね?(^O^)
うまく、コントロールできるようになると良いなぁ(^O^)

ジェイ4さんのコメント

がんばって、母ハンドラーさんのように
コントロール出来るようになってください!!
でも最近うまく回せてると思いますが・・・
後は集中力ですね!あっ、これは、包丁持ったときも必要です。ヘヘへ…

あきぴょんさんのコメント

ジェイ4さま

あはは~(笑)
【て】母ハンドラーさんは動きます。いや、機敏ですから~あっ、プロだし(汗)
【て】をうまくコントロールできるのは、いつの日だろう。。。
ジェイ4さんたち、ボー先輩方には、【て】の最初を見てもらっているので(大汗)、『あれ』でも、今月はちょっとは成長もありでしょうか?!いやぁ、マダマダ、マダマダ先は長いですなぁ。。。
しかし、四苦八苦ですが、それでも、とても面白い!!楽しいです♪
で、皆さんボーダーはまっていくのですねん(笑)

集中力ですか。。。
夏の間は滝に打たれて、精神修行?!?!(笑)

コウちゃんさんのコメント

あっ、アタシも滝に打たれて精神修行せねばならん(笑)
確かにあきぴょんさん回を重ねるごとにイイカンジになってるよね。
あきぴょんなら大丈夫だと思う。
地道!にがんばろー!
写真、ちこちゃんヌイグルミみたい♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

あはっ(笑)
コウちゃんも滝に打たれる?!(笑)
じゃ、お山の横流れる川で。。。
今なら水かさも多いかも?!(笑)

まっ、何事も地道ですなぁ。。。
毎日の繰り返し。。。うまく重なって達成できたときにうまくいくのだろう!
完璧は難しいそうだけど、近づくべくがんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

