
--------

Tag :


6月

2010-06-01

Tag :



6月です

5月はいろんな事があったな…(T_T)
かなり凹むことも多々あり
力が抜けて脱力感もあり

ついつい日常の生活に流されがちな昨今



しか~し
6月からは先行スイッチとって~
有意義な生活にしよう!
と気合い入れる!

まっ、犬アジでかなり楽しんでいる我が家
他にもすること(すべきこと)楽しめることあるやろうとは思うが~
なんでこんな生活やってんだろうと思うこともある
もちろん犬以外のいろんな事も前向きに取り入れたい


でも、きっと、また
犬アジやってるんやろね(^O^)


いい加減(良い加減)に頑張ります(^O^

susuさんのコメント

ぷプッ

あきぴょんの1年は、6月からスタートなんだぁ
楽しみあっていいやんねv-10
私の楽しみは 家の床剤が強力な
液体に犯されて腐って行くのを観察する事かぁ・・

家転売するとしたら、土地代だけかも
デッキの下は、何の足しにもならん
液体肥やしたんまりあるから
におい臭で価格下落かも(笑いしかないって)

あきぴょんさんのコメント

susuさま

おはよーー
そうね~~謹賀新年みたいやね(笑)
新年度でもないけどね。
6月は衣替え~
職場では新しい制服になって、心入れ替えとるよ
って努力しようとしてる(笑)
1年のこの辺で、も一回気合いれとかんな、この1年持ちそうにないしね~~(苦笑)

坊ちゃま~~
も一個お家建てて~~♪って、パパママに気合いれとるんよ(笑)
あっ、ちなみにうちの床もそろそろやり直さなきゃ~~状態だわよ
トイレシートの下に床に染み込まんよう丁寧に防水シート引いてたら、その下にちっち入りこんで~~
毎日繰り返して、床材ぼこぼこ(涙)
やっぱ、おっきい仔はちっちも大量だしね(涙)
まっ、何をしても同じだよ~~
生き物~~一緒暮らしてたらね。
まっ、それ以上のもの~~もらってるからOK!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

