
--------

Tag :


くつろいでます

2010-05-30

Tag :


お留守のお山でアジ自主連
良く練習しました!
とは言っても、今週は暑かったので様子見つつ切りながら…
しかし、自主連だとついついやりすぎ???ちまうかも(^_^;)
失敗もさせちゃう(^_^;)
GOGOイケイケコースになりやすいシーケンス
【て】くん思いっきり走らせてしもた(^_^;)
最後は小さくまとめたが…
小回りくんにしなきゃ~ねっ(笑)
しかし、楽しんだみたいで、帰宅してくったり
くつろいでます(^O^)

レッドさんのコメント

小回り君

そうです。
小回り君が一番、
ジュピ父さんは、何たって大回り
ディスクでは、キャッチ後エンドラインまで遠足して帰ってくる。
はぁ~うけを狙っとるんかい!!
父の真似はしないで下さい。

ミラクルは順調に回復中、やっとフリーランニングの許可が出ました。練習は梅雨明けからです。
ただ今、リハビリを兼ねて、番号札回収をさせています。
左から順に全て回収出来ますが、番号順はまだ無理、
いつの日か番号の識別が出来るといいな!

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

お久しぶりです~~お父さん(笑)
大回り~~えっ?!これも血ですかぁぁぁぁ(苦笑)
【て】もディスクは大好きなんですが、ついつい大回りさせちゃうんで、小回りくんにするには、させすぎはあまり良くないよな。。。
しかし、父譲り?ディスクはアジよりも冷静で大好きです!!
もっと大きな問題はあたしのスローとあわてんぼうさんなんで、キャッチ率今一です(笑)
遠投できないんで、丁度良いかな?!(笑)

ミーくん。。。どぉしました?!
もしかして、負傷?!
この兄弟は、かなりムチャクチャな動きをするんで、危犬ですよね。。。。
悪気はないし、性格は良いのだが。。。
夏の間に復活!!ですねっ!
【て】も夏の間に大人になります!
秋までに数字を。。。うう~~ん
数字さえ覚えれば、怖いものなし!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

