スポンサーサイト

--------

Tag :


くつろぎ中

2010-05-04

Tag :



連休も残すところ後1日
2わん~昼間は運動
夜はくつろいでます(^O^)
ワンワンにとってはなかなか快適なGWかも?!

スポンサーサイト

kyowsukeさんのコメント

ご無沙汰してます。連休はのんびり過ごされましたか?肉離れだったそうですが、その後いかがですか?温泉などにお出掛けもされてるようなので極々軽度とは思いますが、油断されずにお過ごし下さい。

早い物でうちのお転婆さんも来月で1歳になります。10キロ台で数字的には決して大きくないのですが、どこにいっても「丸々と~」とか「いい肉付き~」とか言われてます。
で、この暑さのために、お昼の散歩は喜んで出掛けはするものの、10分も動き回るともう舌を出してハーハーしてます。その分夜の散歩は倍走り回ってますが。
ちこちゃん、て君は昼間も運動のようですが、暑さはまだ気にしてる感じじゃありませんか?

エル君も亡くなって、地元のコッカさん達もちょっと世代代わりという感じですね。エル君も直前まで重篤になるって感じはなかっただけに残念でした。
ちこちゃん、て君はこのところ病院のお世話になる事もあまりないようで助かりますね。それでもワクチン、狂犬病、フィラリアといっしょに来るとまとまった出費になりますけども~

ミックのははさんのコメント

GWは、毎日良いお天気だったねぇ~~(^^*)
一日も雨降らなかったもんねぇ~!!
珍しいよね!?
満喫できたかな?(笑
こっちは、7連休だったけど。。。
ばぁばで終わってしまったよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お天気良いから~近場ウロウロ。。。(笑
ほとんど出かけてたかなぁ~(爆
一日くらい のんびりすれば良かったか!?
でも~お天気良かったからねぇ~
今日のお昼にお帰りになって。。。
明日から仕事頑張らなくっちゃだわ!

ところで肉離れは大丈夫??

あきぴょんさんのコメント

kyowsukeさん

こちらこそ、ご無沙汰です
メリちゃん~~すくすく成長中?!
もう1歳なるんですねぇぇ早い(笑)
10Kgでちょっとぽっちゃり?!
成長はもう安定してますよね。
小ぶりなのでしょか?!
つうか、昔の犬。。。ベスちゃん、ちこ(昔の血が濃い(笑))世代は大きかった(笑)
コッカーはけむくじゃらなんで、やはり暑がりですよね。。。
と、思いきや、ちこは案外クーラーは苦手
【て】の方がはーはーやってます。
運動後もちょっと走ると案外はーはーして~~
しかし、やる気は満載なんで、やれいうとトコトン(いや、気づかずに)無理してやるタイプ。
それ以上はやらせないですが。。。怖いです。
その点、ちこは自分で無理しない(笑)
メリちゃんも、まだまだおこちゃまなんで、はーはーして自己主張してくれた方が安心かもですね(笑)

世代のせいか、最近はコッカーちゃんの訃報が多いですね。
悲しいですね。

あたしの足は、まだ多少の違和感はありますが、軽度ですんだようです。
サポーターで助けてもらいながら、運動はできる状態です。
自分の負傷は自分でどのくらいかがわかるんで、安心です(苦笑)
ご心配ありがとうございます。

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

GWはやはり、ばぁば三昧?!
ユウくんも大きくなっただろねぇぇぇ
幼稚園元気に通ってる?!
みんな元気そで何よりです♪

こっちも1日も雨降らなかった~~
あたしが長距離行かんかったから?!(笑)
今年はいつものお山通いの毎日だったよ~~
そのうち遠征三昧なるからね~~
GWは大人しくしてた(笑)

そうそ、6月あたりユウくんがお腹にいたときの思い出の場所に出没するかも~~?!
まだ未定だが。。。(笑)
6月~~あそこなら涼しいでしょ?!
いや、雨か?!(笑)

足~~おかげさまで、サポーター巻いてやってます(苦笑)
自分のことは自分でわかるから~~
わんのことより安心です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

