スポンサーサイト

--------

Tag :


アペックスクラブアジリティー競 技会

2010-04-18

Tag :

アペックス競技会はきつかったが、楽しいかった(^O^)
結果は4走して4失格
まっ、想像通り
妄想通りにゃなかなかいかん
しかし、メインの仮装はまぁまぁのでき
しかし、他所のちーむの年々激しくなる仮装。。。激戦だぁ!
moblog_a0f84e8c.jpg
enanano

しかし、丸子とひげせんせがどちらも双子とは~ちーむめいとのあたしたちも知らんかった(^_^;)
ぴよっくす

4月で1歳半を迎える【て】兄弟
この日3頭が1度でびゅー
先代ボーダーで3度走ってるベテランハンドラーさんちが完走
後は兄弟対決?も引き分けってトコか(笑)
この日は【て】母がJP2で見事なPR!!
【て】母もかなりのアワテンボウさん(笑)
しかし、2年前の同じマルコセミナーでマルコに褒められた犬だそうな。。。
犬が良いのか、ハンドラーが良いのか。。。
そして、いつかは【て】も母のように最後までまわせるようになるのか。。。
同じ血。。。みんな、これからだ。。。(笑)
【て】父と父んちに行った仔以外は皆揃った集合写真
moblog_40691f12.jpg
集合写真~~昨年よりは、ほんの少し落ち着いて撮れた(笑)

いろいろ詳細を書き記しておきたいとこだが、
te1te3te2

とうとう不覚にも肉離れ感染症にかかっちまい(^_^;)バタバタ安静にしております(^O^)
moblog_bb15601d.jpg

いや、あたしの肉は諸先輩方々のように離れ離れではないと思うので、週末には復活予定(^O^)
犬の故障でなくて良かった。。。。(笑)
スポンサーサイト

mimiさんのコメント

うひゃひゃ、肉が離れ離れ!!うまいやん!

でも大丈夫???
かなり内出血したみたいね。
とにかくこれからどんどんてでぃは走るようになるんだから、身体には気をつけてちょうだい。

くみねーさんのコメント

うわっv-12
足、ひどいコトになってるね~~!!!
安静ってのが 無理っぽいからなぁ(笑)
でも、クセにならないように スッキリ治してね
お大事に~

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

そうそ、ひげせんせたちの肉は離れ離れだろう(苦笑)
あたしの肉は、まだまだぴよっくすだよ(笑)
しかし、不覚だった。。。
以前から、夜中につったりしてたから。。。
ジムに通わなかねぇぇぇ(涙)
人間の体のしくみ~不思議だねっ
ふくらはぎの肉離れなのに、時間経つと下におりていくんだねぇぇぇぇ!

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

不覚にもやっちまったよ(涙)
しかも、なぁも走ってない2→3の華麗なるフロントの舞で(笑)
ちなみに全ての失格はこの肉離れとは全然関係なし(苦笑)
肉離れしたからねぇぇぇって言い訳したいが(爆)
全て、練習不足、経験不足でした。
まっ、想像どおり(苦笑)

安静に。。。。
犬の怪我でなくて良かった
自分だったら、この程度。。。ってわかるしねっ(笑)

shigeさんのコメント

セキア仮装

楽しだぁみたいですねぇ~
兄弟犬にもぉ会えてぇ

年々激化するぅセキア仮装はぁ見ごたえがぁあるとかぁ~
もう来年のぉ仮装をぉ考えるチームもぉあるとかぁ

足、無理しないでぇ直してぇ下さいねぇ~

いよいよぉ北海道はぁアジ解禁ですぅ。
5月2日はぁアジGP。
バーとトンネルだけのぉ大会ですぅ
ラブ・ハル・ナツの3ワンでぇエントリーですぅ。
天気がぁ良ければぁ予選2走れますぅ。
2走×3頭でぇ6走できますぅ(喜)
肉離れ離れにぃ十分にぃ気をぉ付けます。

コウちゃんさんのコメント

お疲れさま
なんかスゴイことになってたね足!
まぁ若さと根性で週末までには治ると信じているが
無理はしないようにねv-219

2泊3日の楽しいキャンプ(笑)は本当にあきぴょんさんには
お世話になりましたv-222
デキル女ということが証明されましたーv-20
いろいろありがとう~v-238

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

アペックス団体戦~~仮装大会?!は年々過激になってます(苦笑)
負けじと派手にしても、そう目立たん。
そーとー恥ずかしいコスチュームでしたが、普通にしてる方が恥ずかしいです(笑)

北海道~~いよいよ雪解けですねっ!!
来月はJKCブロックもあるし~~
その前に調整お願いします
3わんこ~~現役だから、くれぐれもお肉離れ離れになりませんように♪
我が家~~こないだアトラクションと1度で、始めて重複出陳しましたが、それだけでてんやわんや(汗)
shigeさんみたく、3頭重複って~~
気力体力~~御見それします!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

足ね。。。
アクシデントは突然やってくる。。。(苦笑)
てか、夜中につってたりしてたのは、前兆だったのか。。。
うわさには聞いていたが、まさか自分が。。。
ってなのが、事故なんだよね(汗)

しかし。。。
今回キャンプセミナーの前日スポーツ品店徘徊しているとき、氷嚢がやたら目についたのよね。。。
まさかね。。。自分の中で打ち消して
今回の霊視はこれだったかも?!(泣)

週末までは復活よ!!
って、もう金曜日(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

