
--------

Tag :


4月です

2010-04-01

Tag :

雨ですね…
桜散ってしまうかなぁ?

moblog_399e4e0f.jpg


新年度~心機一転

人も犬も元気でやっていけることだけが願いです

すべての人犬に穏やかな風が流れますように♪

ミックのははさんのコメント

4月だねぇ~~!
こっちも雨だよ。。。(>_<;)
桜 散っちゃうかねぇ~?
今年の春は、メチャクチャな春で~~(爆
桜見頃なのに2週間続けて結婚式!
そうそうないよね。。。
2週間続けてなんて。。。(爆
4月中旬までバタバタだわ!!(-_-;
でも~終わったら遊ぶぞ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
な~~んてね(笑

ホント、みんな穏やかに毎日すごせたらいいね。
ミックも、いろいろ心配事多いけど。。。
なんとかかな?
食欲旺盛だから~それだけでも。。。(笑

コウちゃんさんのコメント

うちの家の前の桜達はきのうで結構散っていた。
でもまだ大丈夫だよ。
ワン連れてみんなで一緒に花見行きたかったねv-252
お山のそばのツツジがめっちゃきれいなとこあるから
レッスン後行こうよ。
5月はじめくらいがいいねv-218

ハナママさんのコメント

同感です♪

桜~が雨で散ってしまわないうちにお花見したいと
思ってるのですが・・・
人にもワンコにも穏やかな風が吹きますように(^^)

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは~

桜~~まだ咲いてるよ!!
今日から晴れるみたい!
週末は、結婚式かぁ。。。
わんわんはつまんないだろけどね、おめでたいコト~~良いじゃない(笑)
この年になると、だんだん祝事より忌事が多くなってくる(苦笑)
結婚式万歳!!だわよっ!

みんなのおうちに穏やかな時間、風が流れると良いねぇ~~!!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

桜~~まだ大丈夫かなぁ。。。
今日から晴れるよ!!
桜日和で、快適バカンスできるんのでは?!(笑)
お山下の桜並木~~みなで行けば良かったねぇ~~
あの辺、結構いろんなスポットあるんだよなぁ。。。
気になるお蕎麦屋さんもあるし、●●茶寮も気になる。
あたしたちには、ジョイフルがついてるけど(笑)
ん?花よりだんご?!(笑)

つつじ~~行こう行こう!

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

桜~~まだ大丈夫みたいだよ~~!
ハナママ家には春来てるから~~(笑)
週末はゆっくりお花見できるかなぁ?!
新学期~~まだまだ忙しいかな?!
風にまかせて、ドンと構えていかなやね~~!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

