スポンサーサイト

--------

Tag :


プール

2008-08-31

Tag :

20080831221334
相変わらずの犬ばかしてます!
平日はウォーキングがんばってます~先週は雨が多くて思うようには進まなかったが…
週末とあらばお山にコンペへ
今週は世界大会へ2連続出場のおひげせんせへほんとは内緒の横断幕成(^-^)/~ってせんせも様子見に来たが~
その前にちょい時間あったので~作成場所がGHだったこともあり~プールへGO!
う~ん今年の目標の飛び魚ターンはまだまだ(^_^;)
ターンコマンドはずいぶんわかったはず~ホントかな?
が飛び込みはほぼ完成!
スポンサーサイト

kyowsukeさんのコメント

お、ちこちゃんカッコいい~。海とかプールとかよく出て来るけど、浸かる程度かと勝手に思ってたらなんと本格的ですね。これなら溺れてる人のところに浮き輪なんかも運べそう。
ベスは泳ぐどころか足先が濡れるのさえ嫌がってたので、泳いだりしたことはありませんでした。一度試しにシャンプーの後、バスタブに水張って浸けたらちょっとしたパニック状態。飼い主も泳げないくせに何やってんだと言われちゃいました。後で聞くと、泳がせる時は広くてそこそこ深いとこのほうが良いとのこと。最初が怖がったんだったら必要がなければ無理に泳がせずにいいんじゃない?とアドバイスされたのでした。

私もちこちゃんに負けずにダイエットは8月でとりあえず目標達成(最大9キロ減)。ただ、8月後半は体調壊したのに抵抗力が落ちててちょっと苦労してました。このままこれが維持出来ればいいんですが、けっこう維持ってのも難しいです。
では、9月は台風のシーズン。海、山のお出掛けは雨風に充分気をつけて~。

あきぴょんさんのコメント

kyowsukeさんへ

おはようございます!
ちこ~~いちお泳げるようになってます(笑)
水難救助犬~~なれますかねっ?!(笑)
無理はしないタイプなんで、目の前で溺れた人見ても、自分で無理と判断したら、やめそうですが。。。ねっ(苦笑)
泳ぎも得意なコ、犬種では、何事もなく水に入っていくようですが
ちこは徐々に、ライフジャケットつけて教えましたよ~~
どぼーーーんとほおりこむ方法もありますが、怖がりのコは2度と泳ぎはしないかも?!
それでも、ちこも昨年最初は『あんたねそれでも犬ね~~』ってくらい犬掻きへたくそだったのに、何とか形になり、今年はリハビリで大助かり(苦笑)水中だと、ちこも私も楽ちん♪
案外シャンプー時のバスタブは今でもはい出ようとしてますがね!
しかし、水遊びを楽しむコトは満喫していますが、目標のダイエットはほど遠い。。。
kyowsukeさん~~9キロ減はすごいですねぇ~~!
目標達成おめでとうございます!
9キロ減ると街で突然お逢いしてもお顔もちょっとわからないかもかも?!
体調は崩さずに~~は第一目標ですが~~
体調維持~~頑張ってください!
そういえば、今年は台風~~こっちへきませんねぇ~~
今週末あたりじゃないと良いけど。。。

susuさんのコメント

ちーちゃん 完璧 スイマーになっちゃって 凄いなぁ
かなずち泳ぎのムーに手ほどきして、もらわなぁ~ね
この暑い夏 外に出ずに飼い主 ぐうたら ぐうたら 食べる事きゃない
位に間食しすぎ 我が仔達には食べすぎは禁物って、言いながら
自分には甘い つけはまわってくるよね(><)

あきぴょんさんのコメント

susuさまへ

今年はよく泳ぎました~~ちこ
ムーちゃんいつも水泳教室やろう言いながら、なかなか一緒できる機会がないねぇ~~(涙)
夏は短いし、わん連れには、出づらいからねぇ~~
9月の3連休あたりは暇してますので、お出かけしてきませんか?!(笑)けど、もう水は寒いかもねっ?!
夏の割にはでかけてる我が家~~
しかし、動いているのは、車だけで、体が動いてないこと判明
人生最高体重更新しつつある、私とちこe-262
ダイエットの意味を勘違いしとる。。。?!e-263

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

