
--------

Tag :


【ち】散髪

2010-03-12

Tag :




公私ともにあわただしく~【ち】シャンプーままならず、毛玉ほぐしやってみたりあがいてみましたが、結局ははショップトリミング頼みました!
たまにはプロにお願いを♪
【ち】もええ加減にキレイキレイせぇ~言うておりましたんで、満足(^O^)

競技会見学などなどイベントには応援参加~ネタは沢山ありますが、なかなかブログにまとめる事がままならず(^_^;)

とりあえず今日の画像
【ち】ダンペルやる気まんたん!
【て】お目目の下負傷!
ちっーとも痛くない様子~やはり、痛みには鈍感(^_^;)
何やったんだろね?(^_^;)
お留守番の間に一人自主連?スラはげ作ったか?ってちょっと場所違う…

お目目じゃなくて良かった(^O^)

shigeさんのコメント

ちこちゃん綺麗きれい

してきたんですねぇ~

たまにはぁプロの仕上げもぉ良いもんですよねぇ~
明日はぁラブ・ナツもぉ綺麗きれいのぉ予定ですぅ。

chocoさんのコメント

ちーちゃんやっとこさ
コッカースパニエルになったかな
たまには プロにお任せして
昔の ちこちゃんを取り戻さねばね~~
【て】しゃま 痛そう
何に突き刺したんだろう

ママが仕事してるから、俺は一人自主連して
驚かせてやるぞ!って頑張ったかどうかは疑問だが

うちのボンより成長してるのは間違いないかも

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

ご無沙汰してます!!
ちこ~~やっと綺麗にしてもらいました!
プロの仕上げ~~そりゃ綺麗だとはわかっちゃいるが。。。
一緒にアジアジがままならんので、キレイキレイくらいは自分で。。。と思いつつも時間に負われて(汗)

ラブちゃんナッちゃんもきれいになったでしょ!!
そちらももうすぐ雪解け~春ですねっ!!

あきぴょんさんのコメント

chocoしゃま

みなさまお元気?!(笑)

ちこ~~コッカースパニエルに戻ったかどぉだか。。。(笑)
すでにお外で遊んだし。。。(笑)
まっ、ちこにとっては、香水ぷんぷんより
それが楽しいでしょ!!
トリミングチェックで、
性格:おりこうちゃん
って書かれてた(笑)

【て】はね。。。。
まだまだ。。。何やらかすかわからんよ!!
動きが激しいすぎます(笑)
けど、おうちでは甘えた~~なんで
お宅のぼっちゃまと同じ失敗もやらかします
♂はいつまでもおこちゃまですわ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

