スポンサーサイト

--------

Tag :


休日?くつろぎの朝

2010-02-21

Tag :


今朝はちょいゆっくりの休日
【ち】のブラッシングやって(^O^)
【て】とアジDVD鑑賞中(^O^)
のんびり観てると、【て】もくつろぎ中
時間帯にもよるのか、騒がない(^O^)
【て】も少しは大人になったか…
普段は騒いで、我が家のTVは傷だらけ(^_^;)

家で4回転ジャンプなんかやってると、もう大変?(^_^;)大興奮(≧ヘ≦)
4回転は回ってないかとも思うが…

他のボー飼い主さんに聞いてみた
たいてい家の中ではくつろいでいるようだが、家の中で飼い主が4回転ジャンプはやってないようだ(^_^;)そこか?!

くつろぎの朝も心地よいが、お天気も良いし、そろそろお山自主連行くとするかっ!
スポンサーサイト

ルークママさんのコメント

いや、普通、飼い主が家の中で4回転ジャンプはしないでしょう・・・

昨日「家の中で踊ったら騒がない?」
って聞かれて、何のことかわからんかったよーー

こんどやってみるかな・・・

コウちゃんさんのコメント

あたしも4回転はしない・・・(笑)
着ぐるみダンスは踊るけど。
その4回転を【て】くんのおでびゅーで使うのだーv-29
そしてみんなをあっと言わせるのだv-433

mimiさんのコメント

4回転か(爆)。今度披露して。
マリーは踊ったら大騒ぎよ、そりゃあすごい。

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

家の中じゃ、踊らんのかなぁ。。。みんな
まっ、あたしも4回転は無理ですが。。。
タッパーズは案外踊るらしい。。。
そして、犬も騒ぐらしい。。。↓↓↓
だからタッパーズなのか?!
ルークママもとらっぴいと是非是非踊ってみてみて~~(笑)
昨日もお疲れでした♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

あははッ(笑)あたしも4回転は無理だが。。。
気持ちだけ4回転(笑)
しかし、着ぐるみジャンプはしたことない。。。
ってか、着ぐるみ持ってない(笑)
是非是非【て】おでびゅーの暁には、貸し出して♪



んなことやったら、【て】は天まで回転して昇るでしょ!!メッ(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

あたしの4回転は気持ちだけ~~(笑)
mimiちゃんならできそうやねぇぇ~~
マリーも一緒に出来そうだ!!
【て】も出来るよ!
むやみに回るよ~~(爆)

これって、興奮させるべきさせないべき????(爆)聞くな!!(笑)

レッドさんのコメント

「て」君すごい!
父ちゃんは出来て3回転、それもドッグランでのみ
家では、いるかいないかわからない。

地震が有った時も飼い主がどたばたしてるのに
なんかあったの?って顔してた(爆)

なのになぜアジの時はぶっ飛ぶのだ~???
「て」君は全生活、フィールドの父ちゃんか(苦笑)

あきぴょんさんのコメント

テスト

テスト

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

父さんは。。。
おうちの中じゃあ落ち着いているのですね。。。
たしかに、ディタ母さんにはちょっとどっしりした仔をかけたと聞いてました。
あ~~どちらの血を受け継いだのか。。。
てか、【て】もいちお、今は家であたしがむやみな動きさえしなければ、落ち着いて寝てます(笑)

しかし、アジフィールドでは。。。ぶっ飛ぶ。。。
これは、血か。。。(爆)
血はどぉしようもないのか。。。
いやいや、負けませんよぉぉぉ
このキンキンをモチベーションに変えて、あたしも一緒にぶっ飛んで、この手中に収めて見せます!!←言い切り!!ホントか?!←少々弱気(笑)

ちなみにディスクで遊ぶ時は、むやみに4回転半!!
私が右利きのせいか、右回り(ディス方向)で回すと回る回る!
むやみに回るので、ディスク見てません(泣)
左回り(ヒール方向)だと、天才ディスクドックです!!(笑)
ただし、あたしがへっぽこ投げ手なんで~~可愛そうです。
いずれにせよ、ハンドラー次第ってトコですねっ!!
頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

