スポンサーサイト

--------

Tag :


シャムコンペ201001月

2010-01-17

Tag :

20100117233211
シャムコンペ~
【て】先月よりちょいと待てた!
まだまだ完全ではないが、オープン1・2 JP、AGと全部参加できたのは、先月よりちと成長(^O^)
それだけで満足
って、全て失格なんだが…(^_^;)

しかし、失格の原因もあたしの体の向きやハンドリングが原因
オープン1・2はちょっとは冷静~ちとは聞く耳もったよ(^O^)
3走4走と続くと、ちとキンキンが出てくるが、切りながらでも参加ができた
あとは、あたしのハンドリングと【て】とのチームワークと経験だ!
ちょっとは明かりが見えた気もする(^O^)
で今日のイベント
おひげせんせが21日にめでたくまた歳を重ねる(^O^)
だんだん体も酷使されるのでしょが、生涯現役で頑張って欲しいものだ(^O^)
スポンサーサイト

ルークママさんのコメント

てっちゃん、速いねーー
ハンドラーは楽しい苦労をしそうだーー
って、私も半年後には人ごとのように笑ってられなくなる・・・i-282

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

コンペ~~お疲れでした♪
【て】~~速いかどうかもハンドラーはわからん状態でっす!
あっ、トンネルドボンは確かに速い。。。(涙)

これで、コントロールができれば。。。
これで、あたしの動きがついていければ。。。
これで、【て】との息があえば。。。

たられば。。。がしばらく続きそう(笑)
妄想だけは持って(いや、目標か。。。)楽しみます(笑)

とらっぴぃ。。待ってます!!
おんなじ匂いがする。。。(笑)
あっ、さっさと追い越してください(笑)

mimiさんのコメント

「て」は速いよ(笑)。まだまだ迷いなく走ってるからね。このまま迷わせず走ってね(爆)。
しばらくは動体視力がついていかないだろうけどさ。
でも、わたしもそういう時期がありました。おまけにマリー、小さいからさ。

がんばってね。
だんだんアジらしくなるよね。

コウちゃんさんのコメント

お疲れ様ー。
【て】くんはアジが大好きなんやろうね~v-22
今はあきぴょんさん見て笑ってられるけど~
もうすぐ、いやすでに?
笑えなくなるよねあたいも(笑)
あきぴょん先輩!お互いがんばりましょv-91

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おはよーー!
あははっ、【て】速いのか。。。(笑)
はっきり言うて、犬みえてません(爆)
まっ、今はあのキンキンを克服するのが精一杯で。。。
ハンドリングは二の次やから。
迷いなく。。。ねっ
つか、あたしの迷いに【て】が慣れた時が息のあったときなのか。。。(笑)
んなコトしたら、おっこられるやろねぇぇぇぇ(笑)

マリーもね。。。
おんなじかもねぇぇ。。。
ちっちゃい分飛距離は小さいけど
その分距離は走らないけんしねぇぇぇ
ちっちゃい仔で速い仔は大変なのはわかるわぁぁぁ

速い仔のハンドラーさんって、いっぱい練習してるもんねぇ
ちこの時とは違って、いろいろ考えんないかんコトいっぱいやし。
けど、それもまた楽しい(笑)
お互いがんばろう!!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

おはよーー!
コンペ=バースディイベントお疲れ~~
いろいろありがとう!!

【て】はまだアジを好き!
。。。ってわけじゃないんだよねぇぇぇ
ただ、走ったり、おもちゃすると興奮するんだよ~~(涙)
けど、だんだんアジ好きになってきつつはある!!
そしたら、ちとは楽になると思っているのだが。。。違うか?!
もっともっとイバラの道が。。。あるのか?(苦笑)

ルーちゃんもこれからやってくるぞーー!
もうすでに、トンネルでは。。。。(笑)

けど、基礎作ってたら、アジ始めた時も楽ちん。
ちことは違う意味での大変さはあるけど、
ちこでは大変だったこと=1年がかりでやった事もすんなりやってくれて、楽ちんだもん♪
しかし、きつい(ツウか慣れん?)のは、ルーちゃんくらいが一番大変かも?!
あちしも言われた(笑)
でも、いろいろやれるようになると、やっぱ犬と一緒に何かをやる!って楽しい
若い犬は『ス』なんで飲み込み早いしねっ!!
お互いがんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

