
--------

Tag :


3連休

2010-01-11

Tag :

20100111121042
20100111121039
20100111121035
成人の日の今週は3連休
お山は大阪ブロック遠征のため皆さんお留守

暇なんで、振り袖来てそぞろ歩こうかと思ったが、逮捕されても何なんで、美容院でパーマだけかけた(^O^)
これで、引っ詰めても髪の毛が落ちて来ることがない(^_^;)

せっかくの3連休なんで温泉でも~と思い出かけた。が、まずはわんこを遊ばせよう!
温泉地の河川敷でわんこ放牧
いつでも河川敷御用達(^O^)
キンキン謹慎中の【て】はオビ自主連
どんな時も、どういう状況においても、コマンド出したら責任持って~義務感を持たせます!
未熟な精神を鍛えてます!
帰りに温泉も満喫しました(^O^)

おうちでは、ゲーム感覚でオビ連
ハウス~大好き(^O^)ダンベルも好き
しっかり教えれば訓練課目に使えるかも?
暇なんで訓練試験の課目をチェックしてみた。
前からあったのだろか?課目の中に、シーソーとかトンネルもあるのねん
昔は確か火の輪くぐりなんてのもあったよな…
トンネル大好きっこ【て】はトンネルなら使えるじゃん!
しかし、今のままだと、トンネル2~3回回りどびゅ~んって出てきそうだが…(^_^;)
※ちなみに訓練課目要領では(某訓練所HP拝借)
途中略…犬をトンネルの前位置に脚足停座させる。指示により指導者は通過するように命じる。犬は単独で通過する。犬が通過したら、立止状態で待てを命じ指示により常歩で犬を左側から後方を通り犬の元に行き、指示により脚足停座させて終わる。

う~む…
せっかくの【て】の意欲を押さえきるのはもったいないし…課目はアジに関係ない方が良いかもなぁ…
オビはプラスにはなると言われたし、今の【て】との関係作りには良いかもかも(^O^)

せっかくだから、家庭犬訓練試験でも受けるかなぁ…未定
って、すぐ妄想族に入る私であった…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

