スポンサーサイト

--------

Tag :


初アジ

2010-01-02

Tag :

20100102223957
2日からお山初アジです(^O^)
なんか、キンキンの【て】
こうなると義務感が足りない…
カツ!
ちょっとは落ち着いてください!

アジアジ以外で、お友達と駆け回っても、年下の仔には上手に遊んであげることできるし~そんなにキンキンになることないのにね~(^_^;)

1年の始まりです!(^_^;)
スポンサーサイト

カレンママさんのコメント

あけましておめでとぉ!

あけましたね!!
今年も、よろしくね。
初アジしてきたんですね。
私は・・まだなんだけど(汗
うらやましいぃぃ。
「て」くん、キンキンアジっって???
あはは。
デビューはいつかな?
楽しみだね。

chocoさんのコメント

おめでとさーーん

やっぱり根性の作りが違う
こんな寒い時から お山だなんてv-12
この寒さで実家の帰省はパスしたと言うのに
我が家は今年も こんな ゆる~~い生活で
1年が過ぎそうです。

今年も宜しく~~

あきぴょんさんのコメント

カレンママ

明けました~~
おめでとうございます!!

お正月から~~初アジ(笑)
ちゅうか、3元日ともストレス解消アジ連でした(笑)
(元旦はバー3本で公園で遊んだだけですが。。。)
で、今日から仕事(涙)

しかし、キンキン【て】っくんは、どぉなることやら~~
キンキン度は走るごとに増します(爆)
果たして、でびゅーできるでしょか?!今年。。。

カレン家は初アジはまだでしょか?!
ピースくんも頼もしいし。。。ちゅらちゃんたちもベテランさんだし、楽しみです。
ピースくんの若さで、あの落ち着きの爪の垢を頂きたいものです!!
どこかでお逢いしたいです
あっ、うちがでびゅーできれば、逢えるんだぁ~~(爆)
今年もよろしくです♪



あきぴょんさんのコメント

chocoさま

明けましておめでとうございます!!

市内でのんびりお正月でしょか?!(笑)
まっ、わんことのんびり~~寛ぐ時間も欲しいものです。
我が家はだんだんお正月らしさというのは、なくなってきています。
まっ、ココ数年は親戚よりもなくなったんで、ホッとするよな、寂しさもあり。。。(笑)
お山はあったかいだよ。
いや、今年はあったかかった。
だんだんあったかくなってく!
年取って体がそう感じるのか、いや、感じなくなっているのか?!(爆)
お山は、山のような、お年賀のおやつあるし、昨日はおぜんざいぱーちぃだったよ(笑)
あっ、もちろん、アジもやったど~~
熊本から通われ始めた方もいるんで、
熊本話に華咲きました!!(笑)

まっ、choco家は、ゆる~い生活で、ちょこむーまろまろと楽しんでください!!
今年もよろしく♪

ふたたびchocoさんのコメント

おやじも一緒

ゆる~い生活で満足してるけど
それに まさもくっついて来てる~
釣りにも行かないし
寒いから体調悪くなると言って外にもでない
完璧隠居爺になってるわぁv-31

年末義ママちゃんと義伯母宅に掃除に行きました
まさはゴミかぶるとアレルギーが出るっう事で
自宅待機 義父も同じ
○上家の世帯主は冬は完璧冬眠隠居じじいだす

今年近くで競技会ある時は会いにいきますわぁ
新車v-19に乗って・・軽だけど

ともぴぃさんのコメント

2010年~~

今年もよろしくお願いしま~すv-221

今年は去年よりきっと会えるんだろうな~と
思っては笑えてくるよ~~v-413
【て】くん キンキンかぁ~~
そんなもんよ そんなもん(笑)てウチが言っても説得力ないよねぇ(笑)
まだまだ若いんだし♪

我が家は
今年こそはスララビリンスから抜け出したいもんですv-344

いつ会えるかなぁ~~~
ミレニアムっこ ちこちゃんと会いたいわ~~


ルークママさんのコメント

てっちゃん、トラと遊んでくれてありがとう~♪
てっちゃんは速い上にパワー全開だから
ママがついていけるかなーーー
一緒に脚力強化でも取り組みますか・・・(~_~;)

あきぴょんさんのコメント

ふたたびchocoさま

あははッ~~(笑)
まさやんも冬はガーデニング仕事も少ないのでしょか?!
それとも、代々受け継ぐDNA~~
そりゃそういう方と一緒になったあなたなんだから、仕方ない(笑)
幸せじゃん!!

春~~セキアで競技会あるです。
遊びに来る~~?!(笑)
しかし、【て】でびゅーなるか?!の微妙な競技会なんで、しゃべれんかも?!(爆)

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃさま

明けましておめでとう!!!

昨年は今までで最下位に近いくらい遠征がなかった~~今年はもちっと逢えれば良いが。。。。ちと微妙(爆)

そんなもんそんなん~~って(笑)
ボー先輩方はみんなそう言う。。。みんな苦労を忘れとる(苦笑)
レフちゃんなんか、かなり落ち着いて見えるわよ!!
まっ、そこまで持ってくのにはいろいろあったでしょが~~ねっ
スララビリンス~~
ボーってうまく行くと天災天才ってほど覚え良いけど、一旦回路を間違えると頑固だよねぇぇぇ(涙)
けど、繋がると絶対忘れんような気~~する
そんなトコはコッカーより信用できる!!(笑)

お互い~~信じてがんばりましょう!!

うちも、遠征するぞっ!
2000年っこも今年は10歳!!
是非逢いたいもんねっ!!

今年もろしくぅぅぅ♪

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

こちらこそ~~
とらっぴい~~
遊んでくれてありがとうございます!!
ってか、同レベルで遊んでる【て】(笑)

年末年始~~皆勤賞でしょか?!
とらちゃんも来たし~~
タクトもまだまだこれからだし~~
のりに乗ってるルークママ

後は、やはり、脚力強化トレでしょか?!

確かに【て】はキンキンはキンキンだが、
キンキンなりに聞く耳もってる~~
あたしがそれなりに動いて正確だったらもしかしていけるのかも~~?!
しかし、厳しい。。。(爆)
うちは、後は。。。でなく、一番に脚力強化トレなんでしょねぇぇぇ。

とらっぴいもその口と見た!!
にひひっ楽しみです♪

大阪~~がんばってくたざい!!

shigeさんのコメント

明けましてぇおめでとぉ~

今年もぉ宜しくぅです。

今年もぉアジ付けのぉ1年に成るようですぅ。

ナツ、5月のぉビギナー公式戦(JKC)
ラブ、2度もう一回PR
ハル、2度初PR

頑張りますぅ。

あきぴょんさんのコメント

shigeさま

明けましておめでとうーーー!

アジ漬けの1年~~(笑)楽しんでください!
しかし、3頭現役で走るshigeさんはすばらしい♪
北の大地~~JKC競技会の回数は少ないですが
PRの嵐吹きまくってください!(笑)

我が家もぼちぼちですが~~
頑張ります
今年いっぱいに【て】でびゅーー
予定。。。いや、できたら良いなぁ。。。(笑)
北海道遠征~~行きたいなぁ♪

今年もよろしく♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

