
--------

Tag :


謹賀新年

2010-01-01

Tag :

明子ネット用

菊雪ママさんのコメント

☆謹賀新年☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。
あきぴょんさんは、今年は再☆デビュー戦ですね。
楽しみにしています!!

くみねーさんのコメント

v-457 あけまして おめでとうございます v-457

ちこちゃん グーひょんは 健康で穏やかな年に

てでぃ太 ジャイコは ケガなくパワフルに走りまわれる1年に

飼い主は (ちったぁ身体を気遣わねばならん年齢は忘れて)
去年同様、回遊魚のように止まる事なく 1年を送れますように。

今年もよろしく!

ミックのははさんのコメント

明けましておめでとぅ~♪
やっぱり、今年もアジ三昧の1年なんだろうね(笑
頑張って~~!!
今年は、何処かで会えるといいのになぁ。。。
今年も よろしくね♪

今頃だけど。。。(-"-;
紗蘭の事で、ご心配おかけしましたm(__)m
あれから、元気になり~(´▽`) ホッ!
ありがとうね。

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママ

明けまして~~おめでとう♪
今年はご挨拶できるね(笑)
雪ちゃんも~~挑戦の年ですねっ!!
菊ちゃんもぼちぼちと犬生楽しみましょう~~まだまだいけますぞ!

あたしの再でびゅーー、いやいや初でびゅーと思って頑張ります(笑)

今年もどうぞよろしくです!!

あきぴょんさんのコメント

くみねーさま

明けましておめでとうございます!!
明けない年はないねぇぇ~~(笑)

ほんとほんと、あれほどパワフルに走るわんに今更ながらびっくりしておりますが。。。ジャイちゃんもだよね(笑)
かなり用心用心の1年だったのですが、
怪我なく1年越せたコトが何よりでした♪

ぐーちゃん、ちこはホントこのまま穏やかに~~♪
コッカーは年取っても明るいから~~癒されます

飼い主は用心しても加齢は華麗にやってくる~~(笑)
仕方ないことと、精神力で乗り切るつもりです!!

回遊魚のように止まらずに。。。
できたらよいなぁぁぁ♪
止まったらちと辛いんで~~
ケセラケサ~~で参ろうと思います

今年もよろしくぅぅ♪

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

明けましておめでとう♪

昨年最後の〆~紗蘭ちゃん大したコトなくて良かった(笑)
ちと、ドキッとしたが、初めよければ全てヨシ~~
今年も紗蘭ちゃんらしく、健康で参りましょう!!
もちろん、ミックんも!

我が家ね。。。
今年はアジ三昧なるんでしょねぇぇ
まっ、どぉなるコトか?!
イバラの道がやってきそうな感もあるが、
ぼちぼちと、楽しんでね(笑)

どこかで、逢えると良いけど。。。
秋くらいには、関西くらいには行けたら良いなぁぁぁぁ(願望)

今年もよろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

