スポンサーサイト

--------

Tag :


年忘れシャムコンペ

2009-12-28

Tag :

20091228073050
今年最後の日曜日はシャムコンペ(^O^)
年末多忙なはずのいちお主婦ですが、今年も参加です(^_^;)
毎年恒例となってます~BBQも行い、忘年会シャムコンペです!

シャムコンペ
若い犬~【て】なんかにとって、本番に近い雰囲気でやれる良い機会
1歳までは、とにかく健康第一で、体作り中心(^O^)基礎作り基礎作りとやってきたので、アジに対する認識と言うのはまだまだな【て】
初めてコンペデビューした10月は悲惨でした(^_^;)

今月のシャムコンペはちっとはましやろ~と期待したあたしでしたが…

前日のお山レッスンではずいぶん成長が見えた…はず…だった(^_^;)

スラも1本になってから2回目なのにエントリーまでやれたし、なんとか5番くらいまでは繋がって~できる仔だわ~天才!と思ってた(^O^)
単発の覚えは早いのね~(^O^)

この勢いで、翌日のコンペの朝まではオープンはクリーンラン予定いや、妄想とも言う
JP、AGもデビューじゃ~ってあたしの勢い
しかし、もちろん途中切りながらとは思っていたのが、JP、AGを走るまでには至りません(≧ヘ≦)

現実はそう甘くはなかった…


広い河川敷の雰囲気にのまれたか?
やはり、【て】さまキンキンに
お山ではずいぶんアジに対する意欲も出てきて、まるでアジ犬みたくなってきつつあったんで、あたしが落ち着き、回せたなら行ける!とおもったんだが、【て】さま、『そうきたか!』てな行動
今月も、まだまだまだまだでした(T_T)

オープン終わったあと、皆さんから慰め?励まし?のお声をいっぱいかけていただきました(^_^;)感謝
ベテランさんには案外、気持ち理解してもらえるらしく、今ではあたりまえにやってる方々も、いろいろと苦しんで苦しんで、そして楽しんでここまでやってきてるとか?
嬉しいそうに共感?してくれたのでした!ある意味、楽しみにしてくれました

しかし、今月は先月より良かった点
コース内でせんせ方の長い教授を独占
コンペセミナー受けられたあたりは先月より成長かも?
先月は見捨てられかけるほど、あたしも【て】も動揺してたから(^_^;)

ちょっとは成長ありという事で、年忘れシャムコンペは終わりということにしといて下さい

BBQも新会員さん新犬さんも増え、わいわい楽しかったしね!

しかし、コンペは今年最後でしたが、年末年始はお山は稼ぎ時(^O^)
年末の挨拶はまだやらずに失礼しました!
未完な【て】~未完成なまま終わらないようにとの助言通りコツコツやるしかありませんから!(笑)

画像~家ではこんなに寛いでるよなお写真
スポンサーサイト

shigeさんのコメント

良いなぁコンペぇ

コンペお疲れぇ様ですぅ。

「て」さま頑張ってますかぁ~

「ち」様はぁコンペはぁ出なかったのぉ~

この時期コンペでぇ楽しめるなんてぇ羨ましいぇですぅ。

良いお年をぉお向かい下さいぇ。

ラブ・ハル・ナツ・shige

菊雪ママさんのコメント

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした!
それとバーベキュー準備ありがとうございました♫

来年は早目に三度に昇格して、乃パパにバトンタッチします!
ではまたお山で~

ルークママさんのコメント

バーベキューおいしかったですねー
たくさん食べました♪

てっちゃんのアジは苦労して下され ( ̄▽ ̄;) 
いまからクリーンランされたのでは
ボー先輩としての立つ瀬がないのよ、フッフッ

タクトのオープンデビューの時のことなどは
内緒にしておこうっと・・・

あきぴょんさんのコメント

shigeさま

コンペ~~
良いのでしょか?!この年末なのに~~(笑)
北は雪国ですものねぇぇ!
しかし、【て】さまはねぇぇ
なかなかお披露目はできそうにない~~(苦笑)
来年の目標としては、北海道連れてってやりたかったけど。。。果たして?!(笑)

ちこもコンペには参加しましたよ!!
バー0cmでオープン2に参加!!
ちことは一緒に走って、癒してもらってます。
けど、ちこと走る方が時間も距離もいっぱい走らないといけません~~(笑)
【て】と走るのは、違う意味で気持ち良いですが、たまには、あたしもクリーンランして気持ちよく終わりたいし~~(爆)
ちことやるのは、あたしの気持ちの自己満足でしょか?!(笑)
ラブハルちゃんはもちろん、ナッちゃんもコツコツやってますかね~~!
お互いニューフェース~~頑張りましょう!!
来年~~再開できる日を夢見てます!!

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママ

どもども~~お疲れ様でした♪
もちつき後のコンペ~~お疲れでした!
けど、人も犬も多くて、年末最後のコンペ盛況で何よりでした!
菊雪家も、BBQタイムに間に合って良かった!
いやいや、JPもAGも間に合ったしね(笑)
200人とまではいかんが(笑)、みんなで協力できると、機材班、記録班、BBQ班、うまく回って、楽ちんでしたね!!

んん?!
来年の目標?でしょか?!
そう打ち出しましたかっ?!
早く上げて~~(笑)
頑張りましょう!
乃パパ~~良いトコどり?!(笑)
我が家も、早く目標くらい持てるようになりたいなぁぁぁ!(笑)

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

BBQ~~お疲れ様でした♪
いやいや、コンペも!!(笑)
とらっぴぃともいっぱい遊べたし~~
広いトコは楽しいなぁぁ♪
【て】も広いトコで無邪気に遊ぶのは、別にいっちゃわないし~~うまく遊べるのに。。。
なんで、アジ機材を目の前にすると、豹変?!

フッフッ。。。
その笑い。。。
まっ、苦労するのはわかってたから
苦労を苦労とは思わんよう、楽しむつもりではありますが。。。
辛いですかぁぁ?!(爆)
いやぁ、ルークママたちはすばらしいと今更ながら思いますよっ!
【て】は、5歳でびゅーー目標くらいで~~
ながーーい気持ちで見守ってください!
同じ臭いな?!とらっぴぃ~~お待ちしています!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

