
--------

Tag :


東九州伊勢エビ祭り

2009-11-29

Tag :

20091129073919
20091129073916
たまにはドライブ
紅葉ドライブにはちと遅い季節か?もう初冬
いちょうは真きっきだが…
最近は暖かいんで季節感がちとわからん(^O^)
紅葉ドライブ~目には堪能できるが、渋滞もあるし、避けて通りたいルート(^_^;)
で、たまには美味しいもん食べたいな…
ってんでやはり花より団子

9月解禁~11月末までやってる東九州伊勢エビ祭り~佐伯市までドライブ!

『塩湯』
温泉施設と食堂を兼ねたお店で温泉と伊勢エビ、海の幸を堪能
と言っても、予算の関係上ちっこい伊勢エビ頼んだら一口づつだった(^_^;)
しかし、めちゃくちゃ美味!
お刺身食べた後はお味噌汁に♪
さざえの味噌焼き
ニシガイの塩ゆで
たこのカラアゲ
地鶏定食
以上

ハナママさんのコメント

お疲れちゃん♪

今日は楽しいひと時をありがとう♪
ミドしゃんも大喜び~&人間も大喜び~♪
 ここって、とと市場の近く?
あたし~この間、立ち寄ったとこに良く似てるのよね。(^_^)v

あきぴょんさんのコメント

ハナママさま

にひひ~~(笑)
こちらこそ、ありがとう!
犬同士の遊びを見てると、ホント上手だよねぇぇ!!
見てるとこっちも楽しくなります♪
前日に行ったココは大分市の佐伯市です
とと市場は我が家の隣町のとと市場かしらん?!
今度はまたまたショー会場?!(笑)
やはり、この面子はひろーーい広場の方がお似合いかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

