スポンサーサイト

--------

Tag :


ドックショー

2009-11-14

Tag :

20091114213116
20091114213111
この季節~近所の公園にてドックショーが毎年行われます
九州インターの前日ということもあり、遠方からも出陳されて大盛況!
今年は単独展が10犬種もあるとのこと
アメリカンコッカースパニエルも単独展(^O^)

そして我が家は目の保養に見学
年に1回くらいは原点にもどさなきゃ~ねっ(^O^)

ショーって今一ルールがわからんが…
素敵なわんこはいっぱい
スタンダードのお勉強と思い足運ぶけど
日本のドックショーは、もちっ~と楽しんでも良い気がするのだが…

明日は九州インター~早朝から動くかなぁ…

ショーの後は平常のお山レッスン
【ち】も【て】もやはりこっちのがお似合いだね!

そいえば…
今日はちこのお誕生日だった
9歳おめでとう(^O^)ちこのママは飛びっきりのショードック
パパも素敵なわんこだった
そんなパパママ~ちこを産んでくれたことに感謝!
いつまでも元気でいろんな事楽しめますように♪
スポンサーサイト

ミックのははさんのコメント

そう言えば。。。 だったの!?(笑

ちこちゃ~~ん♪
9歳のお誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
元気に、お誕生日迎えられて良かった(*^-゚)v ね♪
パパとママに本当に感謝だよね。。。
お誕生日もレッスンだったんだ~(笑
それが、なによりなのかもね!?(*≧m≦*)ププッ

健康で元気に~可愛い【て】ちゃんと仲良く~
いろんな事楽しめますように。。。☆

ハナママさんのコメント

ちこちゃん~おめでとう(^_^)v
今日は久々に会えて嬉しかったよ♪
私もやこさんも思わず、心うきうきルンルンになったよ(^_^)
たまには原点もいいもんだね。

conaxさんのコメント

おみでぃとぉ(●^o^●)

チッコリィヌ~お誕生日おみでぃとぉ☆☆

9歳には見えない~元気のよさやね(笑)

お誕生日プレゼントは、焼きたて焼き芋やったね♪
9歳もたくさん走って楽しもう♪♪♪

コウちゃんさんのコメント

ちこちゃんおめでとおーーーー♪
まだまだいっぱい走ろうね♪
美味しいもの食べたかな~?

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

ちこへのお祝い~~
ありがとう!!
とうとう9歳になりました♪
そういえば。。。と。。。
そろそろ人間もわんこも年とるのは忘れたい(笑)
それでも、やらせのケーキで記念写真くらいは
撮らなきゃ~~ねっ!(爆)
お誕生日レッスン~~
そだね~~”ぴょん”くらいしかできないけど
いつまでも、走ってて欲しいよね~~♪

あきぴょんさんのコメント

ハナママさま

昨日はどうも♪
私も久々~~逢えて嬉しかった!!
やこさんも元気そうで♪
たまには頭を原点に!!(笑)

しかし、我が家はひろーーいトコで遊んでる方がお似合い!!
隣のグランドは、いつも走らせてるmyグランドだけど、(笑)
ありえないとは思うが、昨日走らせて、ショー会場に乱入してもなんだしね(爆)
今度は、何もやってない時にわんわん連れて
一緒に走りましょーー!!
またこっち方面来る時は、連絡してちょーー!!

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

ちこにおみでぃとぉをありがとう!!
9歳にしては、私と一緒で若いっしょ?!(笑)
いろいろと大変なのよぉぉ
9歳で走るのは~~(爆)

昨日は丁度良いことに
焼きたて芋頂いちゃって~~
ちこも大満足♪
食い食い虫のちこにとっては、
昨日は満足の1日だったに違いない!!
コナの食いつきと良い勝負じゃねっ!(爆)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

ちこにお祝い~~
ありがとう!!
もう9歳でちゅ(笑)

美味しいもん~~
昨日の午後あれから
今年初?!
焼き芋レッスンだったよ~~(笑)
で、ちこもご相伴♪
ダイエット中のちこは、ケーキはお誕生日やらせ(爆)
一口だけあげました~~ウヒヒッ

mimiさんのコメント

おめでとうが遅れてごめんね~。
ちこちゃん、9しゃいおめでとうね~。
わたしも誕生日はうれしい年ではないけれど、祝ってくれる人がいる、ということが幸せだ、と受け止めるようにしています(爆)。
焼き芋わたしも食べたかったよ~。
なんかおでんといい、わたしがおやまに行かないときに限ってみんなでおいしいもの、食べてない???

shigeさんのコメント

9歳のぉ誕生日

おめでとぉ~

ラブ、4歳半でぇアジをぉ初めてぇ
ちこちゃんをぉ目標にぃ頑張ってますぅ
(まだ2度ですけどぉ~)
来月でぇラブもぉ9歳ですぅ。
来年はぁ3度昇格できるようにぃ修行しますぅ。

何時までもぉ元気なぁちこちゃんでぇ居て下さいねぇ~

くみねーさんのコメント

ちこちゃん 9才のお誕生日おめでとうv-307

こうして元気に迎えられて 嬉しいねぇ。
アジも お山で無理せず楽しんでるようだし
いつまでも笑顔満開で暮らせますように。
 

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

ちこにお祝いをありがとう!!
mimiちゃんも●●歳のお誕生日おめでとう!!
そっね~~
歳とるのはイヤだけど、みんなにお祝いしてもらうのは感謝だねっ!!(笑)

焼き芋~~今年初だったよ~~!
お山焼き芋は格別美味しいよねぇぇ
今度お祝いにじゃがバターやる?!
おでんもやる?!
パンもこねる?!(爆)

あきぴょんさんのコメント

shigeさま

ちこにお祝い~~ありがとう!!
ラブちゃんとは来月で同い年♪
まだまだいけます!!
ラブちゃんも4歳過ぎからのデビューなんで、
ずーーっと長く走れますねっ!
ちこもジャンプ系は着地怖いんで様子みてますが
やる気は現役時代よりあるかも?!(笑)
ちこの2度は数うちゃあたる?!
かなりの数こなして3度でした(笑)
が、ちこは良くあたしに着いてきてくれる仔だったので、かなり助けられました!
北海道近郊で、遠征なしでの昇格は確実にいかんと厳しいでしょうが、ラブちゃんならスピードもあるし、やれます!
9歳よりも10歳!!
無理はせずとも、どんどんアジが楽しくなるように走れるようになると良いなぁぁと思ってます!
それは、ハンドラーの努めかも?!
がんばりましょーーー!

あきぴょんさんのコメント

くみねーさま

ちこにお祝い~~ありがとう!!
だね~~
元気にお山で迎えた9歳
10歳すぎても、アジできてたら良いな♪
って、バー0cmだけど(笑)
あっ、でもね~~ハンドリングの勉強にはなってね~~
しかし、ちこは良い仔だし、9歳ともなると息もあってきてたんでホント楽しくアジるコトできるんだが。。。
あの野獣はまだ何を考えているんだが。。。

コッカーともアジやるのは楽しい♪
みんな元気なうちにもいっかいアジコでやりたいなぁぁぁ!!(笑)

kuさんのコメント

ちこちゃん~おめでとう
遅れちゃったわ。。

まだまだ~てっ君には負けてられません~って感じかな?
ちょこちょこっとアジコも増えて来てる様だから又、皆で遊びたいね~♪

あきぴょんさんのコメント

Kuさま

おめでとうをありがとう!!
まだまだ、【て】には負けられません。
お互い、最大のライバルです(笑)
このごろは、ちーーーっと家族感も感じてはいるようだが。。。

アジコ~~若い仔もちこっとは増えてるようだね~~
コッカーは楽しそうに走るからスキだわ!!
皆で集まれたら楽しいだろねぇ♪

ともぴぃさんのコメント

ぎゃーーー すっごい遅れちゃったv-356
ごめんねーー

ちこちゃん 誕生日おめでとーーーv-308
素敵なことがてんこ盛りの9歳になりますように♪

マッシュより3か月年下なんだね~
まだまだ9歳 若いもんには負けてられないよ~~(笑)
10歳でもアジコ 11歳でも?!
ニコニコ楽しく笑ってくれてる限りは
現役アジコでがんばろうなぁ~~~v-413

とりあえず
マッシュ 週末のFCI松本 頑張ってくるわ~~
ぶっちぎられやんように祈ってて(爆)

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃさま

お祝い~~ありがとう!!
2000年産まれの仔たちもみな9歳!!
早いモンやねぇぇ~~
来年は10歳~~
まだまだ、若いもんには負けんぞぉぉ(笑)
来年は、パッといきたいねっ(笑)

いつまでも楽しく走ってるうちは、現役でいきたいなぁ♪
ちこはバー0cm、コンペ現役だけどねッ(笑)

週末~~松本行くんやぁぁ!
蕎麦?!美味しいもんいっぱいありそうやねぇぇ
オイオイ(笑)
アジも頑張って!
マッシュくんもやられんようにね~~祈ってる
けど、落ち着いたマッシュくんなんて、おもしろないしな。。。(爆)楽しんできて!
もちろん、レフちんもだよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

