
--------

Tag :


理論講習とシャムコンペ

2009-11-09

Tag :

20091109221338
20091109221335
20091109221331
平日仕事が多忙してますが、土日は相変わらず犬三昧
やらないとストレスたまります(^O^)

【ち】も【て】もアジ大好き!
しかし、真逆なふたり
ハンドリングもまったく違います(^_^;)

土曜日は理論講習
2回目の理論講習でしたので、基本は同じ!
言ってる意味はだいぶんわかりました

が…っ(^_^;)
翌日のコンペ
理論講習に基づくコース設定
おひげせんせの気遣いに感謝

前日の理論講習後の雑談にて、おひげせんせにはっきりと宣告された【て】くん



『てでぃは苦労します!』



うすうす?いや、わかっちゃいたけど、はっきり言うてくれるやん(^_^;)

で、迎えたシャムコンペ

相変わらず
どっぴゅーん
きゃは~ん
あは~ん

な、【て】くん
コントロール不十分なあたし
理論講習に基づいたハンドリング

したいけど、それ以前の問題
あたしも言われた通りには体が動かん(^_^;)
で、とうとう
2回目で
もう教えん!と…見捨てられてしもた…(^_^;)

気が短いね~気長にいこうよ!
という言葉をぐっ~とこらえて

このまま、教えてもらわんわけにはいかんので、

苦労を苦労と思わんように精進しますと誓う!

まっ、
めちゃくちゃ楽しいのには間違いない!


コンペで久々コッカーズでお写真ぱちり(^O^)

【ち】はAGのコースCR
バー0cmですが
まだまだやれます!

画像は
明日はトリミングに連れて行ってもらうよ!

kuさんのコメント

あはは~
がんばれv-218

まっすぐ育ててやるんだよ~。

あきぴょんさんのコメント

Kuさま

まーーーーっすぐには育ってます
しかし、まーーーっすぐすぎ(苦笑)

がんばります!!

mimiさんのコメント

あのどきゅ~んばびゅ~んが、行き先を早めにあきぴょんさんが示してあげることができれば(笑)ちゃんと行くようになるんだよね~(爆)。
ま、言うは易し。
反射神経、身体能力、、動体視力鍛えるべし。

ちこの動画はばっちり。レンガ、Mの高さ、跳んでたよv-12
土曜日にDVDもらってね。

shigeさんのコメント

「て」真っ直ぐぅ育っているみたいですねぇ~

コッカーズのぉ向かって左のぉワン、ラブにぃそっくりでぇびっくりですぅ。

うちのぉ黒ナツ、練習会デビューしましたぁ~

ともぴぃさんのコメント

だいじょうぶ~~ だいじょうぶ~~~!!
うちもゆっくりすぎるくらいゆっくりやけど(笑)
前には進んでる! はず?!(爆)

て と一緒にがんばれーー!!

ちこちゃんも元気そう!! 嬉しっv-238


あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

だね~~っ!
あの【て】をいかに気持ちよくコースに乗せるか?!
もし体が動いた暁には。。。。
気持ちよいだろなぁぁぁぁ~~あこがれ♪(爆)

mimi&マリーは大分完成されつつある~~
この調子でがんばろう!!
いつも、DVDありがとう♪

あきぴょんさんのコメント

shigeさん

ご無沙汰してます。
北海道もJKCは秋の大会終えて~~
元気に活躍されてますか?
ナツちゃんも練習会でびゅーー
楽しんでますねっ!
【て】を連れて北海道にまた行きますよ!!
行ける日がくるか?!
いや、いつか、きっと(笑)
もしかして、ナツちゃんと同い年になるのかしら?!
お互い頑張りましょう!
左のわんこ~~くぅちゃん
ラブちゃんとちと似てるかも?
けど、男の子です。

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

ありがたい励ましのお言葉をありがとう♪
だねぇぇ~~
ちょっとずつでも、前に進めたら。。。
一生かけて楽しめたら、ヨシと考えてます!!

マッシュくんとちこも来年は10歳!
10歳過ぎてアジをどこまで楽しめるか?!
ながーーく、元気に楽しめるのが一番です!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

