スポンサーサイト

--------

Tag :


はっぴいばーすでぃ

2009-10-04

Tag :

20091005095500
【て】くん1ちゃいになりました(^O^)
1歳のお誕生日にはシャムコンペ
関節関係も異常なしとの事で、コース練習にも挑戦OKのお許しももらいました(^O^)
これまで、コンペには参加はしていますが真面目にデビューです!
オープン1、2に挑戦しました!
今までの練習はドックウォークのタッチ練習とバー1本練習やトンネルと組み合わせて障害はせいぜい5番まで
60cmバーに上げだのもココ最近のこと
コースはまだまだですが、行けるとこまでやってみました
オープン1はクリーンランにはならずでしたが良いとこまでいき、なかなかの【て】
おひげせんせからも初めてでこのくらいやれればOKとお褒めの言葉もらいました
がぁ…
オープン2ははちゃめちゃ(^_^;)
【て】もキンキンいっちゃって、あたしもイッチャッテるって(^_^;)
せんせからやはり、しばらくは切りながらいきましょう~と(^_^;)
やはり最初から思うようにはいきません
しかし、楽しかった(^O^)
【ち】とも世界戦のAGをバー0cmで楽しみました
やはりアジは楽しい
【て】には最高のバースディプレゼントでした!

ルークママより【て】のオープン1面白動画をいただきました。
記念にはりはり
ご鑑笑ください。
スポンサーサイト

さんのコメント

mimi

おたんじょうびおめでとう~。
動画はしっかり撮ってあるから、「行っちゃってるペア」の記念として数年後にはみんなで爆笑ネタにできるように今後も精進してください。
「へ~、てでぃにもそんな時代があったんだ・・・」って言われるくらいすごいペアになっちゃうかも~!!
楽しみやねえ。

さんのコメント

conax

Happy Birthday ♪♪♪♪
おこちゃま【て】くんが、早いもんだね~。
これからもおこちゃま【て】くんでいてね~。
かわいい♪かわいい♪【て】くんv-344

コウちゃんさんのコメント

【て】くんおめでとぉ~v-238
きのうのオープン1、素敵やったよ♪
これからが楽しみv-20

ちょこファミリーさんのコメント

おめっとさ~ん

まだ1歳なん?て見かけだけでみると
思いますが(外見 外見)爆
若いねぇ
ママしゃんの体力が持続できるか テしゃまとのコンビ
楽しみに傍観させて頂きます
今度こっちに来たら馬肉のおやつあげるね
ちー姉ちゃんの若返りの秘訣 宜しくね

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

お祝いありがとう!!
へへっ動画~~とりあえずまともな?!(これで?!)オープン1を頂いたのではりはりしてみました。
オープン2もはりはりしちゃおうか?!
しかし、アレは完全にイッチャッてるんで
あたしも【て】も目が点で、怖い動画かも?!(爆)
見るのがおちょろしい(笑)
まっ、けど、めちゃめちゃ楽しいんでそれでOK?!
マリーも北海道楽しんでねっ!

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

お祝いありがとう!!
早いもんだぁ~~(笑)
ヤンボーたちもすくすく育って~~
まっ、いつまでも【て】はイケメン系で!(笑)
やることがちょい3路線やけど、まっソコも可愛いとこで~~(爆)
デビューも真近?!マジか?!みたいなとこあるが(笑)
がんばります!!
一足早く~~ナッちゃんでびゅーー期待してます♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

お祝いありがとう!!
ステキやったぁぁ?!
【て】はなんでもお似合いやから~~(爆)
しかし、これから~~がんばりまっす!!(大爆)
ルーちゃんも!やっぱ、ボー楽しいよっ!!

あきぴょんさんのコメント

ちょこファミリーさま

ご一行様でお祝いありがとう!!
生後6ヶ月から成犬の貫禄だったからねぇぇ
しかし、体はおっきいが、頭はまだパピーのままだよ(笑)
あたしの体力はもうすでに限界だが。。。
【ち】もあたしと同様、この若造に振り回せれ
必死で若返ろうと努力しております(笑)
ムーちんも生まれ変わったんで、そろそろアジ修行やりますか?!(笑)
まっ、ちこはまったりしてますが。。。。

馬肉~~よろしく♪ byてでぃ太

ミックのははさんのコメント

おめでとぅ~♪

お誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

もう1歳になるのねぇ~~ 早い!!
って1歳になる前に会いたかった!!!
何時会えるのか。。。??
どうやら、良いお誕生日だったみたいで良かった(*^-゚)v ね♪

これからも、ちこちゃんと仲良く~~♪
健康で元気に楽しい事いっぱいの1年になりますように☆

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

お祝いありがとう!!
1歳なんてアッという間だねーー(笑)
1歳前に逢って欲しいかったけど。。。
こないだ関西までは行ったのだけど。。。

ミックんたちもぼちぼちなんかな?!
紗蘭ちゃんは元気だろうけど~~

もちっと精進したら、関東遠征もいつかはできると思うから~~(爆)もちっとまともな男になって、逢ってやってください!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

