
--------

Tag :


すもももももももものうち

2009-10-01

Tag :

20091001211730
20091001211721
じゃが、これはすももではありません(^_^;)
ちょい腫れてる【て】のたまたま(^_^;)
元気いっぱいだし、食欲あるし快眠快便!ドクターからも多少腫れることもあるとは聞いていたのだが、腫れが引かんので心配になり病院へ電話
明日術後の検診予定だったが1日早めようかなぁ…とか
しかし、電話出た受付に事情話し、ドクターに聞いてもらうと、明日の検診で大丈夫とのこと(*^o^*)ホッ
ちゅうか、男の子の去勢初めてで、開腹でない分簡単なんだろうけど、目に見えるのでグロテスク
本犬はなぁも気にしてないようだけどね…
ちなみに傷口は少しはなめてはいるが、まだテープも無事に貼ってあります!
痛くはないようです
お散歩もOKということで今日は久々公園でひっぱりっこ(^O^)
ゴロンして~【て】ばかりやってると、【ち】もゴロンして焼きもち焼きです(^O^)

kuさんのコメント

無事に

無事に終わって良かったね。

そのうち、干し柿になっちゃうよ~v-398

あきぴょんさんのコメント

Kuさま

無事~~終了
関節もOKでした!!

昨日までちと腫れがひどく、病院診せたら、通常以上だと言われたわ!
炎症剤注射とお薬処方され~~
今日は、すももから、干し柿なりつつある!!
まっ、運動もOKだとかなんで、今日はガス抜き行きます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

