
--------

Tag :


フロントライン

2009-09-18

Tag :

20090919065143
20090919065140


2わんに、フロントライン投与
前回から2ヶ月
シャンプーとの兼ね合いで時間経ってしまってますが
我が家はきちんと1ヶ月に1度ということなく、アバウトです。
なるべく薬は使いたくない主義だけど、
自然のものには限界あるし、
ダニついたら嫌だしなぁぁっていう程度です。

明日からおでかけ
自然の中に行くので、その前に投与~~予防
今年はこれで終わりかなぁ
しかし、温暖化現象は年々激しくなってくる気がする昨今
もちっとダニさんも生息するかにゃ?!

朝、投与したのに、【ち】の背中には夕方までフロントラインの液体が。。。
コレって、毛をかきわけて皮膚にやったつもりだけど、
毛についたままってコトかしらん?!
効果は。。。ないの?!ゲゲッ
【て】は普通になってます。

キャンプの支度はまだしてません。
まっ、着の身着のまま、お気軽に行きましょう!
ちなみに、【ち】のお手入れ~~
木曜にシャンプーして、またカットまでいきませんでした。
前回、4本脚のうち1本カットしかけたまま。。。
ボッサボサのままのおでかけ(涙)
久々逢うコッカー飼いの皆様~~
笑わないでくださいませ、いや、お笑いください
【ち】のこの笑顔でお許しを!!(笑)
キャンプしたら、またドロドロなるしねっ(爆)

さて、明日から北上します!!
関西、中国、四国地方出現予定。
アメコとボー連れた、怪しいやつを見かけたら、お声をかけてください。
現地でお逢いできる皆様~~よろしくです♪

コウちゃんさんのコメント

気をつけていってらっしゃ~いv-422

あきぴょんさんのコメント

キャンプ中

今小豆島~キャンプ真っ最中!
コウちゃんも楽しんで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

