
--------

Tag :


みず犬

2008-07-19

Tag :

20080719222839
だんなにはこの態度(^O^)
ちょっと違うでしょ?!

shigeさんのコメント

3番目の書きこみですぅ

引越しおめでとぉぅ~v-25

仙台・北海道とぉアジ月間がぁ終りましたぁ~
仙台はぁ暑くてぇハルはぁ父さん「ハルハジしたくない」ってトンネルの中・Aフレームの下に入って失格しまくりでしたぁ~3失格の1棄権でしたぁ~  ラブはぁそこそこ走ってくれたけどぉ~
タイムがぁきついですぅJP2はぁ旋回スピード4.05だったのでぇ
タイム減点ですぅ
北海道はぁハル1失格でぇ3完走でしたぁタイム減点あるけどぉ~
ラブはぁ1完走の3失格でしたぁまだまだぁ2度犬とはぁいえませんぅ
9月の北海道大会までぇに練習頑張りますよぉ~

あきぴょんさんのコメント

shigeさんへ

おはようございますv-222
北海道はアジアジ月間ですねぇ~~
いいなぁ~~涼しいだろう~~美味しいだろうe-278
仙台は北海道人のラブハルちゃんにとっては暑かったんですかねぇぇ?!
ハルちゃん最近はモチベーションも上がってきたように思えたけど、棄権でしたか?!残念e-263
タイムは。。。
コッカークラスは、旋回スピード厳しくなると~~辛いときはありますねぇ。。。
けど、最近の旋回スピードはえええっ?!って時もありますから~~本犬が、楽しく走ってくれてれば、OKですよねっe-267
北海道2ディはハルちゃん良かったですねっ完走!
ラブちゃん~2度も3度も~~初期の頃ってドキドキもするし~~えっ?!shigeさんはしない?!(笑)
ハンドラーの精神力が落ち着いてきたら~~1度も2度も関係ない~~絶対大丈夫!
9月~~がんばってくださいe-271
ちこは2度は21回やりました!(爆)
次回は1度からやりなおしかも?!(笑)
ボチボチと復活しておりますe-284

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

