
--------

Tag :


三瀬合宿

2009-09-13

Tag :

週末は毎年恒例のアペックス三瀬合宿でした。
土曜日はステップワン
久々のコース練習
と言っても、我が家はコース走れる仔はおりませんが
【て】もオープンコース~~ちょっとだけ参戦
途中を切りながら練習しました。

お昼はお天気の都合で、ソーメン流し変更のだご汁を美味しく頂きました

そして、夜はいつもの古民家で宿泊
地元、野の花の自然レストランのお料理を頂きながら
皆さんでアジ話?わんこ話に花咲きました

夜遅くまで、ババ抜きで盛り上がってた面々もいた
あたしたちは、その真横でしゃべりまくる
横のトランプはババ抜きだったのか。。。
気づかなかったが、あたしたちが入ってなかったから、ババ抜きなのか

朝起きて、記念写真
20090916070929
20090916070926


朝食も古民家で
ぜーーいん家族みたいに、丸いちゃぶ台での朝食
20090916070922

ちなみにこの古民家はめちゃ広いのですが、すみっこで、みんなでおしくらまんじゅう(笑)

翌日日曜日はシャムコンペ
お昼は、土曜に予定してたソーメン流し決行
ソーメン流しでも盛り上がる面々~~面白かった
20090916070938.jpg

そして、恒例すいか割り
画像はすいかを冷やすプール
ホントはぼくのプールなのに。。。
20090916070935.jpg

この後、さらにムキになって、すいか割り
種飛ばしもムキになってやったのは言うまでもない

あっ、そうそう、もちろんアジもやりました
結果は????
久々コースだったので、ボー飼いの皆様は良く走ってた

【ち】もバー0cmでオープン1を走りました。。。が逆トンして失格だったよな。。。
ちなみに結構難しくて、その後逆トン結構出てたよな。。。
でも、楽しく走って~~【ち】も満足

【て】もオープン1とオープン2をできるトコだけやりました。
が、オープン1はあたしのコースミスがあったような。。。
【て】とやると焦ります
っか、今は違う環境でも慣れるための練習ですから~~言い訳(笑)
ちなみに、練習走行は、あまりにもはちゃめちゃな【て】の走り方に
おひげせんせからドクターストップかかりました。
そんくらい、過激な走り方~~イッチャイます
まっ、もちっと、あたしとの関係作りが必要です
が~~めちゃ楽しい~~です

やっぱ、アジって楽しいですね
土日参加の皆様~~
お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

