
--------

Tag :


トリム

2009-09-04

Tag :

20090904192441
20090904192439
途中です(^_^;)

そろそろ海水浴も終盤か?とも思い、行ける時に行きたいなぁ(^O^)と
【ち】はトリム時だし…

が、シャンプー前に大変な事になってるフエルトの処理せねば(T_T)
ふぅ(^_^;)
これ、大変です
先日プール後自然乾燥あだになり、いつも思う…日頃からお手入れしよう(^O^)
完璧ではないが、とりあえず昨日朝仕事前にやった

で、仕事後~
海水浴→シャンプー→ドライ
カットまでやりたかったが、撃チン

で、今朝仕事前に背中、お顔、耳のバリカン
前脚1本だけ荒ガリして形作りかけて時間切れ(T_T)

夕さん後今からやる予定だが、夕さんで足下汚れ、気力も↓↓↓

ちこ~もしもこのままやったら、許せ(^_^;)

やはり、お休みの時は時間を考えずに使えたなぁ(^O^)


職場復帰して質問した職員の方の話
あたし:もし2ヶ月お休みもらえたら、何しますか?
職員:子供の話をゆっくり聞いてやる!

そっかぁ…
子供の事はわからんけど、気持ちはわかる
時間を考えずに使えると心にも余裕できるよね
ちょっとした生活一部の事でも…
あたし:お休み~なんてやってないけど、洗濯物をパンパンパンとして干す事できたよ(^O^)
職員:仕事してたら、パン1回で干して出て来るもんね~(^O^)

けど、2ヶ月お休み(ではないのだが)で職場復帰できるって恵まれているよね
~これだけでも感謝せねば…!

週末の喜びもあるしね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

