
--------

Tag :


イアリング@秋バージョン

2009-09-02

Tag :

20090902220746
まだ日中は暑いけど朝晩は涼しい
お散歩も秋バージョン
ちこも秋を感じる枯れ葉イアリング
コッカーは四季折々のお土産持って帰ります(^_^;)

そろそろトリムしなきゃね(^O^)
実は脚の毛が大変な事に(^_^;)

chocoママさんのコメント

(;~〓~) アセアセ

ちーしゃまどうしたの?
時間が合えばいつかメル家にだしてみたら
1年に1回形を コッカースパニエルに戻すとか(笑い)
我が家も修正やってもらってる
ムースの足回り切り過ぎてがたがたよ
伸ばして修正してもらわねばゞ( ̄∇ ̄;)

あきぴょんさんのコメント

chocoママ

ちーは秋の枯葉をつけておしゃれしてます(笑)

プールに連続入れたら、さすがに大変(汗)
GHはちと時間かかるから帰った頃には自然ドライ~で大変
海なら近いんで、すぐにドライできるからね。。。

うちは、何回かに1回プロに頼んでいるが、コッカースパニエルにはもうならんだろう(爆)
メル家も希望はあるが、多分お互い時間がとれそうにないし(苦笑)これからの季節は特にね。
できれば、鳥栖あたりにお願いしたいが、出すまでに自分でなんとかしないと、恥ずかしくてお願いできんよ(爆)

ムーちん~~自宅トリミングは、案外ロングのがしやすいよ!
けど、遊ばせようと思ったら、みじかーーーくしてやると、人も犬も楽ちーーーんだよ!!(笑)

ちなみに【て】=まったく手がかからん!
まっ、お手入れはしつけの第一歩なんで、気が向いたらやってますが。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

